※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
子育て・グッズ

保育園や幼稚園での着替えについて、同じ柄の服を持たせている方が多いか気になります。外遊びで汚れることもあるけど、どうしていますか?

保育園や幼稚園…普段は制服や体側服で通わせている方!
汚れたときのお着替えを園に置いておくかと思いますが、着替えて帰ってきたときはまた新たな着替えを補充するかと思いますが、着替えはこまめに違う柄違う服に変えてますか?
私はお着替え用はだいたいコレとコレ!みたいのがあって、同じものばかり持たせてますが、みんなどうなんだろう…とふと思いました!!
そんなに汚して帰ってきませんが、外遊びがあるとどうしても砂や泥がつき汚れて着替えて帰ってきます。

コメント

ままり

いつも同じ着替えしか持たせません😂
洗って同じの持たせて〜の繰り返しです。

みきママ

特に決めてないんですが、あまり着てない服を着替えで持たせてます。

ママリ

長袖か半袖かトレーナーかとくらいです笑
一度も使ったことないです。
普段着で着させたくないもらった服とか入れてます☺️