※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

おっぱいが張ってきて母乳も出るようになったので、赤ちゃんに吸ってもらえるように頑張ります。吸いやすいニップルを使っていますが、外せる日はくるのかな。

だいーぶおっぱい張ってきたし母乳出るようになってきたと思うから、あとはスムーズに咥えてもらって吸ってもらえたらな〜🥲
まだ産まれて4日やから仕方ないし、自分も初めてで下手くそやし頑張るしかないよなあ🤔
吸いやすいようにニップルつけてるけど外せる日はくるんかな〜😥

コメント

ママリ🔰

わたしもへったくそでした!
そして子どもも下手くそでした😂
同じく保護器使って授乳していましたが、母乳外来に通いながらとる練習を始めました。
乳首の形的にもあれでしたが、ほんとに毎日毎日毎日練習したらできるようになりました。
子どもも一緒に成長してくれますのできっと外せると思います✨

• りっちゃん

りっちゃん

もー抱っこして向き変えるのも一苦労で😂
    片方吸ってくれたら片方寝ちゃうとか、、がんばれーって思います😅

これから毎日何回も回数ありますもんね!根気よく頑張ってみます😊
    希望持てました!!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です💕
そうですよーまだこの世に産まれてたった4日ですもん笑
お母さんになってたった4日ですもん!
私は入院している間にたくさん助産師さんに授乳見てもらってアドバイスもらってから退院しましたよ!
ぜひ聞きまくってください😊

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます😊
    4日でできるようにはならない!と頭では思うようにしてるんですけど気持ちがなかなか😂🥲
    同室の方が経産婦さんでスムーズにされてるんで余計に、、

今日退院なのでそれまでに聞きたいこと聞こうと思います😊

• 10月16日