※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

生理終了翌日に中出しをした際の妊娠可能性と、中出し後のお腹の痛みについて質問があります。排卵予定や生理周期も記載されています。

生理終了翌日、12.14と仲良しをしました
避妊なしの中出しです。

妊娠の可能性はありますか?
ルナルナだと排卵予定が19日で、前回生理が予定より2日早かったです。
排卵検査は明日からやる予定ですが、ルナルナみると妊娠の可能性が高いに変わっていたので気になって🥺

もう一つ中出しした後ってお腹チクチク?したりしますか?

7月27日~8月1日
8月31日~9月5日
10月2日~10月7日までが生理です

コメント

はじめてのママリ🔰

今時点じゃ全くなんとも言えないです😅まだ初期症状がでる時期でもないのでチクチクは妊娠とは無関係ですし、行為があるから可能性があるくらいの感じしかわからないですよ💦基礎体温なとがあればわかりますが。。

• みみこ

みみこ

妊娠してる確率は低そうですかね💦
    排卵が速くなってたとしてもタイミングとしてはまだ早かったですかね😔

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今時点全くわからないです😅💦着床すらしてない時期だから症状も全くでないですし😅タイミングが早かったかは周期にもよるし、不順かにもよります!

• 10月15日
  • みみこ

みみこ

そーですよね。。。
    ありがとうございます!
    排卵検査してて、徐々に濃くなっているのでこれから排卵かなーって思ってるのでどっかしらでタイミングとってみることにします!

• 10月16日