※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
ファッション・コスメ

シングル(彼氏もいません)ですが、左手薬指にファッションリングをす…

シングル(彼氏もいません)ですが、左手薬指にファッションリングをするのはおかしいですか?
左手薬指だけにはめるわけではないです!

最近ファッションリングにハマっていて色んな指にリングをはめるのですが、バランス的に薬指にもはめたい場合どうしようかいつも迷ってはめるのやめてしまいます😅

やっぱり左手薬指にリングしてると彼氏できたのかな?とか思われるんでしょうか💦
私は全く気にしないのではめてもいいかなと思うのですが、周りの人からするとあまり良く思われないのかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら左の薬指につけている方がいたら、既婚者なんだと判断しちゃいます!

• ドリー

ドリー

左手薬指だけにシンプルなデザインの指輪をしていたら既婚者って思いますよね😅
    デザインリングや他の指にもはめてても既婚者って思うんでしょうか?

• 10月15日
YY

デザインにもよりますが
シンプルなものだと
確かに、彼氏できたのかな?って
思っちゃいます🤭

• ドリー

ドリー

シンプルなものや石のついたものはやめといた方がいいですよね!
    デザイン性のあるリングを色んな指にはめてたらファッションリングって思ってくれますかね😅

• 10月15日
  • YY

YY

デザイン性があるものなら
    全然大丈夫だと思いますよー😊!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

左手薬指だけなら結婚指輪に思えちゃいますが他の指にもしてるなら思わないです!
あとデザインによっても多少左右されるかなと!
シンプルなシルバーリング単体だとペアリング、結婚指輪感出ると思います🥺