※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

春日井市、勝川付近の保育園の口コミが知りたいです。通われてる方いま…

春日井市、勝川付近の保育園の口コミが知りたいです。通われてる方いますか?
はぐくみ
ナーサリー勝川
小野
勝川北部
味美
あたりの保育園に通おうとしています

コメント

sak⭐mama

通ってはないですが、身内が春日井で保育士をしています🍀

公立園しかわからないですが、小野、勝北、味美は人気だと前に聞きました😣💡
勝川の辺は入りたい方が多いみたいです❗️

公立園は職員の異動があって毎年メンバーが変わるので、先生の口コミはあまりあてにならないと思います😃
施設面としては3つとも10年以内に建て替えてるはずなので新しい方です😊🍀

• くま

くま

やはり人気なんですね…入るの難しいかなあ。。

• 10月18日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

勝川は大変かもしれないですね💦
    でもどこにしろ点数次第だと思うので…人数が多くても点数高ければ入れますしね❗️

もし市のHPに点数表が出ているなら計算してみたり、市役所に過去の情報(何人中何人が何点で入れたか等)教えてもらったりしてみてはどうでしょうか😊🍀

• 10月20日
ままり

ナーサリー勝川の系列の保育園で働いていました!

いい先生が多く、行事やフラワー教室、体操教室、リトミック、クッキングなど、すごく力を入れていましたし、
給食やおやつは その園の給食の先生の手作りで、とても美味しかったです!
ただ、社長など上層部の対応の悪さで、うちの園は一気に5人ほど先生が辞めました!私もその1人です!笑

自分の子どもをそこにあずけるのは辞めます!笑

• くま

くま

見学したいと電話した時に対応してくれた方が…なんか嫌な感じでした。わら
    園長かな?

• 10月18日