※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
ココロ・悩み

兄弟喧嘩が続き、イライラが止まらず家出したい。毎日怒鳴りっぱなしで精神的につらい。子育てが楽しくない。同じ経験の方いますか?

365日毎日続く兄弟喧嘩にイライラが止まりません😭

もういっそのこと一週間くらい家出したいです😭

毎日、毎日、怒鳴りっぱなしで精神的にも辛いです😭

みなさんも同じですか❓毎日辛いですか❓

子育てなんて全然楽しくないです。

コメント

2児🎡お母さん

うちの子は下がまだ1歳ですが、365日寝る時以外喧嘩してます。既に。大きくなるともっと凄いのだろうなと思います。

子育て全然楽しくないですし、出来ることなら別々で生活して欲しいです

• こらそん

こらそん

大きくなるとますます壮絶な喧嘩です😭毎日怒鳴りっぱなしの生活に疲れてしまいました💦

子育て全然楽しくないですよね❗️同じような方がいて安心しました❗️
    ほんと別々で生活して欲しいですよね。分かります😓

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。

もうほんと一人だけ旦那の実家で暮らしてほしいとか内心思ってます。
キーキー声と、ままー⚫⚫がなんたらしてきたぁーとかチクり合戦にもううんざりします。
私も最終怒鳴ります。
下手したらバシンと一発叩くことも…💧

• こらそん

こらそん

私の気持ちが分かってもらえて、すごく救われます😭
    兄弟でチクリ合戦わかります‼️
    うちなんて、朝から晩までチクリ合戦ですよ😭土日は旦那は仕事で居ないし、毎週泣きたくなります😭
    今日は叩かずに過ごせましたけど、
    一発叩くこともありますよね‼️
    母親も人間ですもの、そんな時もあります😭

• 10月15日