※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
その他の疑問

メルカリで売れやすい物ってどういうカテゴリーの物ですか?あと、売れや…

メルカリで売れやすい物ってどういうカテゴリーの物ですか?

あと、売れやすいコツってありますか?

コメント

𝚗 ☁️

子供服は比較的売れやすいかと😊

なるべく更新して上の方にやったりするとかですかね🤭

はじめてのママリ🔰

ゲームは需要高いのかよく売れますよ!
私も買いますし😃

売れやすいコツ…プロフ必読とか即購入禁止みたいな面倒くさそうなプロフィールを書かない、写真はちゃんと撮る、匿名発送にする…
とかですかね?
あと売れなくて値下げは100円以上しないとまた一番上には表示されないはずです🤔

ぽせ

色々出してますが、特に売れやすいな〜と思うのはメンズ衣料(量産されているブランドのものより固定ファンがいる小さめのブランドのほうがよく売れる)です!
特定の人が常に見ていて、量産じゃないからライバルも少ないため埋もれないのかほぼ希望価格通りにすぐ売れています。多少高くても買ってくれるのが男性、というイメージがありますね。
逆に女性衣料は完売品や人気品など何かしらの付加価値がないと売れにくい、価格も思ってるより低くしないと…と感じます💦
子ども服もブランドによりますが結構安くないと売れないです。出品数も多いのであっという間に埋もれますね…。
再出品か値下げで新着に上げ直す必要があります。
価格を少し工夫すればベビー用品も売れやすいです。相場より100円安くするだけでも違います。
ベビー用品は固定のものを探されている方がほとんどなので(例えば抱っこ紐でもメーカーや商品絞ってたり)少し安めにして新着でいいねたくさん勝ち取れば常にいいね順で上の方に表示されるのですぐに売れますよ😊