※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

検診で性別が分からず悩んでいます。皆さんは男の子か女の子かどちらだと思いますか?次回の検診が気になります。

今日検診だったんですが、
性別のことで相談させてくださいヽ(;▽;)ノ

1番上→21w3d
真ん中→23w2d
1番下→24w3d

のそれぞれ股の部分のエコーです!
真ん中のエコーだけは違う産院で
4Dをやってもらった時のものになります。

1番上の時の先生のお話では
男の子…かな?でも難しい……とのこと。

真ん中の時の産院の先生は
男の子だね!とほぼ即決でした。

1番下の今日の検診では
男の子ですか?と聞くと、
いや…むしろ何もついてないよとのこと。

何を信じればいいかわからなくなりました(笑)
多分男の子だろうとは思ってるんですが…
皆さんならどっちだと思いますが(;_;)?

ほんっと性別どっちでもいいんですけど
次の検診は今月の下旬だし
気になってしまって(;´Д`)

コメント

deleted user

男の子っぽい感じもしますね!
だけど稀にへその緒だったりして
生まれた時女の子じゃん!
ってパターンあるらしいですよ!

  • ももんが

    ももんが

    あるらしいですよね!
    1番上のエコーからずっと男の子だと思ってたのでこれでへその緒だったらびっくりします( °_° )笑

    • 10月7日
んぷさん

可愛いですね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
男の子のような感じがしました♡

  • ももんが

    ももんが

    毎回顔は隠されてお股しか見せてくれないんです(笑)
    やっぱり男の子っぽいですよね~(*^^*)

    • 10月7日
わんこ

26wのときのエコーです!
男の子です (((o(*゚▽゚*)o)))

  • ももんが

    ももんが

    男の子はやっぱり映りますよね~!
    今回たまたま映らなかっただけなのかな(笑)

    • 10月7日
  • わんこ

    わんこ


    気になっちゃいますよね 〜〜 🎶
    次はわかるといいですね ♡

    • 10月7日
  • ももんが

    ももんが

    ほんとそれですヽ(;▽;)ノ笑
    毎回顔も一生懸命隠されるので、何かしらは見せてくれ!ってお願いしときます(笑)

    • 10月7日
  • わんこ

    わんこ


    わたしは30wくらいでやっとお顔見れました♡笑
    そして産前最後のエコーはまさかの背骨でしたww

    • 10月7日
  • ももんが

    ももんが

    やっぱり顔はみんな見せないようにしてるんですかね?♡笑
    わたしの子は顔の前に腕を交差させてうつ伏せになったり、あの手この手で見せないようにしてます(笑)
    背骨!ある意味レアですね♡笑

    • 10月7日
3児のmama

男の子だと思います。

女の子より男の子は分かりやすいですよ

  • ももんが

    ももんが

    男の子の方がわかりやすいのはわかってるんですけど、先生がまだ前回は写って、今回は何も写らないから確定出来ないと仰ってて(笑)

    • 10月7日
りっくんmama

私も男の子に1票です

ちなみに20wの時の男の子です❤