※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
住まい

どなたかテレビ等の電気機械にお詳しい方いませんか?家中のテレビが全部…

どなたかテレビ等の電気機械にお詳しい方いませんか?
家中のテレビが全部繋がらなくて困ってます😱
放送受信できません、テレビと壁のアンテナの確認してくださいって書いてあるんですが‥‥全部屋のテレビもっておかしいですよね?😭
Wi-Fiも切れてて何も見れなくて‥‥😥

まだ去年の冬買い替えたばかりのテレビです😣

コメント

ここ

マンションですか?
全部屋ならアンテナがおかしいのかもしれないです!

  • マママ

    マママ

    戸建てです!!!

    • 10月15日
  • ここ

    ここ

    戸建てでアンテナ建ててますか?
    見た目で折れてたりしてたらわかりますがそれ以外ならわからないので業者に見てもらった方がいいと思います😭

    • 10月15日
🔰はじめてのママリ

たぶん、外のアンテナが原因かもです‼️

  • マママ

    マママ

    それって目で見て確認できますか?😥

    • 10月15日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    うちはマンションで急にテレビが映らなくなって、そしたらその時間は外で工事してたみたいで😅
    なので、アンテナを立ててくれた業者にお願いした方がいいかもです‼️

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

全部だったらアンテナかなと思います💦

 ママリ

wifiも切れてるなら光回線やケーブルテレビの問題じゃないですかね?

  • マママ

    マママ

    ケーブルテレビの不具合で普通のチャンネルも見れなくなるんでしょうか😢

    • 10月15日
  •  ママリ

    ママリ

    アンテナ立てないでケーブルテレビでネット回線も利用しているなら、ケーブルテレビ回線のトラブルで普通のチャンネルも見れなくなると思います。

    • 10月15日