※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝、保育園で息子を迎えに行ったら先生が気づかないフリをしてくれず、困惑しています。同じような状況になったことがあるか相談したいです。

おはようございます☀
朝からモヤってなりました😂

朝子供を保育園まで送っていくと、先に来てたママさんとお子さんがいて先生とお話ししてたので、先生はその子らを部屋に入れたのでうちの子を渡そうとしたら息子が園庭側から入ると言いだしたので、先生に変わりないですと言って園庭側に送って行ったのですが、息子から見える位置に先生達いてるのに皆気づかないフリしてお迎えにきてくれなくてありえないと思い思い朝からモヤってなりました😱 他のお子さんらは気にかけて、うちの息子は❓ってなりました😂
近くにいた掃除をしてる先生にお願いしますと言って離れましたが😅

こういった今まで状況ありました❓

コメント

ママリ

お子さんの保育園は朝、お部屋に行くか、園庭に行くか子供が選べるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に一応聞いてみたら園庭側でいいですよーって言ってたので連れて行きました‼︎
    そしたら先生達腕組んでお話ししてて担任の先生もいましたがちらっとみてまた会話続けてました😅

近くにいた先生は掃除続けてましたがお願いしますと頼んで帰ってきましたが‥😱

• 10月15日