※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
その他の疑問

選べるギフトカタログ迷ってます🤣●サーキュレーターたぶん寝室用になる…

選べるギフトカタログ迷ってます🤣
参考にしたいので意見もらえると嬉しいです🙇💦

●サーキュレーター
たぶん寝室用になる。左右上下の首振り機能は無し。上下角度は変えられそう。
風量は弱中強の3段階切り替え。TWINBIRD。

●枕
私用の枕← 半パイプ首筋安定枕。洗える、らしい。西川。

●そうめん
みんなだいすき、そうめん。保存きくのたすかる←
食べるときはめっちゃ食べるので足らなくなる。でも食べないときは全然食べない。
●味付け海苔
みんなだいすき、味付け海苔。これもあったらうれしい、でもなくても困らない←
食べ始めると止まらないよねー。とりあえず今ストックは3つある

正直食品系が形残らなくてありがたいけど、保存する所を考えると…って感じで😅
賞味期限もあるので期限内に食べきれないともったいない気分になっちゃう。
左右首振り機能あればサーキュレーター一択だけど、首振り機能無いし、末っ子が動き始めたら床置きも危ない気もする🤔
枕は、今私用の枕がないのであったら嬉しいけど、でも最近、布団から追いやられて床で寝ること多くて、使うか?って気もしている😇

選ぶの楽しいけど、迷うし、もの増えるとまた片付けなくなりそう😭←
あと、こんなもの選んだことがあるよ〜ってのがあれば、よかったら教えてください🙏

コメント

とうもろこし

枕選んだことあります!
わざわざ買わないけど、欲しいなーと思って今でも使っています。
カタログギフトを選ぶときに決めていることは、届いたらすぐに使うものだけ選ぶようにしています。
いつか使うだろうなっていうのは結局使わずに物が増えるだけになりそうで…

• こ。

こ。

遅くなりましたがありがとうございます🙏❤️
    案外、カタログギフトの枕も使えそうですね🥺!
    床に追いやられたとき頭だけでも枕あると寝るときの環境変わりそうかも💡(笑)

わざわざ買わないけど、気になってる物で、使いそうなもの、基準に選んでみます

• 10月17日