※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Obebimama
家族・旦那

愛され系女子の方に相談です🥺✨授かり婚でお互いワクチン打ってからの同…

愛され系女子の方に相談です🥺✨

授かり婚でお互いワクチン打ってからの同居と
なるのでまだ別居しています。
先月末に仕事も辞めました。
旦那さんは愛情表現が苦手でそれが私には
ストレスだったので愛情表現して欲しいと頼み、
別居やからLINEは返して欲しいと言いました。
なのにいつも最初だけ。
で、私が爆発して気づいてまた最初だけ。
最近もう同じ事言うのも疲れてきました。
休日出勤だったりとかもこっちが何してたん?
って聞かないと言ってくれないし。
先が思いやられます(;´д`)トホホ…
どうしたらLINEマメで愛情表現してくれる
様になりますか😭?
愛され系女子の皆さんはなにか戦略とか
あるんですか🥺??
いつも追いかけてばかり愛してばかりなので
引かないとダメなのは分かるんですが…🤦🏻‍♀️💦
愛され系女子の皆さん色々教えてください😭🙏🏻✨

コメント

おもち

愛され系女子ではないですが…
旦那が同じ感じで私が押せば押すほど旦那が引いていく…と言う悪循環に陥りこう言う人なんだ。とこちらが身を引きました😂
うちの場合の旦那の愛情表現は家事を頑張る事みたいです。
休みの日は掃除機、洗濯、皿洗いを細かくやってくれて仕事の日でも残ってるものをやってくれます。

私の愛情表現は感謝を伝える事、ハグ、話を聞く事です。
同居になれば旦那さんの愛情表現が見えてくるかもしれないですね😊
不器用な愛を理解する事が最大の愛情表現だと思っています☺︎

  • Obebimama

    Obebimama

    同居生活で様子見ようと思います😅
    私ばっかり我慢して。って思う時が
    たまにあったんですけど、
    そう思うのはやめにします💦
    自分の為にもなりませんしね😭
    不器用な愛を理解する…
    難しいですが頑張ってみます✨

    • 10月15日
deleted user

愛され系女子ではないですが😂
これまでの彼氏も、もちろん旦那にもあまり執着したことがないです!
LINEも、マメなのは最初だけが当たり前だと思ってます😂
会ったときには思いっきり笑顔で嬉しい!楽しい!表現しますが、会ってないときや普段は向こうのペースにあわせてました!
結婚した今もそんな感じです🙆‍♀️✨

  • Obebimama

    Obebimama

    合わせれるのが凄いですね🥺
    愛情表現が無いと冷めちゃう
    タイプなんで(;´д`)トホホ…

    • 10月15日
空色のーと

信頼と放置、時々甘えるですかね😊

  • Obebimama

    Obebimama

    信頼はしてるんですけど、
    自分に自信がなくて嫉妬とか
    焼きもち焼いちゃいます💦
    時々甘える、頑張ってみます💓

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

LINEの頻度は変わらないと思います。マメな人は元々マメです。返して欲しいと言いすぎると義務になって、お互い楽しくなくなりますよ😊

愛情表現は自分からしていたら変わってくれるかもしれません...が、愛されていると感じる部分があるから、結婚されるのでは?☺️
言葉ではなく、相手の行動を見てあげた方がいいと思います。

追いかけられるコツはよくわからないですが...
・自立している
・無意識に気まぐれで行動する
と、ほっとけないと以前主人に言われたことがあります(笑)

  • Obebimama

    Obebimama

    そーですよね😭
    押し付けたらダメですよね💦
    女の子と連絡とったりするのは
    普通に友達やからやめれない!
    って言われてそこは嫌々我慢してたので
    LINEと愛情表現くらいは!って
    思って押し付けちゃってました😢
    自立してな過ぎて反省です🤦🏻‍♀️
    でも自立って何が自立なのかも
    正直ちゃんと分かってないです😅
    私は家事とか頼めないタイプで
    自分でした方が早いと思ってしまいます💦
    変に甘えれないタイプなので
    そこは直さないとな!と思ってます🥺

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でした方が早いなら、自分でしたらいいと思います😊
    我が家はできる時に、できる方がしますよ。
    甘えれないのを直す必要はないような🤔自分が甘えれないのに察してほしいとか、一人でしんどくなるなら、伝える努力は必要ですが✨

    自立は簡単に言えば、相手に振り回されない、自分の気持ちに余裕がある状態ですね!

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

性格だと思いますよー!
自分と同じようにして欲しいとは思わない事ですかね✨

その中で自分に向かせたらいいと思いますし温度差違うので、そこは違うし求めるのも旦那さんのストレスになるのでまずそこからですかね💦

  • Obebimama

    Obebimama

    そーですよね💦
    見返り求めないようにしてみます!

    • 10月15日
mam-

同棲してない状態なのに
それだけ言っても変わってくれない
なら変わってまで居たいと思われて
ないんやなーってとりあえずしてして
攻撃を辞めてみるのが一番かな?と

愛情表現ないだけで冷めちゃうなら
それもそれかな?と💦

こーしてくれないならって考えだと
この先結婚生活疲れちゃって長続き
せんくなっちゃいますよ😭

  • Obebimama

    Obebimama

    一度引いてみます!

    あ!嫌いになるとかじゃないですよ?
    その時の感情が冷めるってだけで
    愛はあります☺️

    絶対疲れますよね😭
    自分の人生の為にもならないとは
    分かってますが、根本的な性格なので
    中々治らなくて💦
    なので、愛される方法が分かれば
    少しは私自身変われるかな?
    と思ったので聞いてみたんです😅

    • 10月15日
deleted user

どうすれば愛情表現してもらえるか、はかなり難しい問題かなぁと思います!

旦那さまの性格を理解するしかないです🥺🥺
うちの旦那も愛情表現苦手です。
付き合い初めの頃は、それでよく喧嘩してました😂
一緒に住むようになれば、愛情表現が見えてくると思いますよ💡🤍🤍
あんまり言い過ぎるとウザがられるので、何も言わないのがいいです🌱