※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後陣痛が痛くて眠れない。励ましてほしいです。

本日、帝王切開しました。
後陣痛が痛くて仕方ないです...座薬入れてもらいましたが、効き目が弱く寝れません😭😭😭😭😭😭

励ましてほしいです。
よろしくお願いします。。

コメント

ron

帝王切開お疲れさまでした♪
私も1月に2回目の帝王切開をしました(^^)今、子ども2人を寝かしつけ、用事を済ませたところです✨

今は寝れなくても横になって、病院にいる間にがんばった身体を休めてあげてくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけお疲れ様でした😭💕
    帝王切開どうでしたか?
    もうツラくてツラくて、寝たいのに寝れないです😭
    19時からずっと目を閉じてるのに...😭

• 10月14日
  • ron

ron

私は2人目だったので、こんなもんだったかなぁって感じですが、確かに手術した日はなかなか寝れなかったかもしれません

母乳希望だったので、日に日に頻回授乳で、気がついたら横になって寝てました

看護師さんに、ホルモンの関係で、母乳育児したいなら産後72時間が勝負だからねと励ましてもらって、母乳やる気満々だったので(笑)

初日は相談して、明日からのことも考えてもしかしたら頓服(とんぷく、眠りやすくなる薬)もらったかもしれません

ナースコールして聞いてみてもいいかもです

• 10月14日
ちろる

ほんとにお疲れ様です!!
お腹の傷の痛みに、後陣痛にほんとに辛いですよね( ; ; )

もう少ししたら痛み止めが効いてきますかね、、
最低3〜4時間開ければまた入れてもらえると思うので無理せず痛かったらまた入れてもらいましょう😭😭😭

私も術後は全然寝れず、ジブリのオルゴールとかを聴いて気を紛らわしていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11時に2回目の痛み止めを打ってもらい、2時間ほど寝れましたが、もうダメです😭
    朝までもう使えないからね!と釘を刺されているので、ツライです😭

• 10月15日
向日葵

後陣痛辛いですよね😥
私はペットボトルに、ミルク調乳用に置いてあるポットからお湯入れて、湯たんぽみたいにしてお腹に当ててました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹に当てる👀!!!痛そうでできないですー😭💔温かそうですが😭💔ありがとうございます😭

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

6日前に帝王切開にて出産しました。座薬も効かず飲み薬も効きませんでした。本当に辛いですよね。私もここで相談させてもらい3日目4日目でよくなったよという方が多かったです!実際私は5日目くらいから楽になりました。まだ傷は痛みますが確実に日に日に動くことができてきます。日にち薬です。
今はお辛いと思いますがともにがんばりましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日にち薬ですよね😭
    いまはもうスタスタ歩けてますか?
    お昼には歩かされるので、恐怖です😭

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩けるようになりました!
    初めて歩かされたときはこの世の終わりくらい痛かったですが、よくなります😭

• 10月15日
きいろキリン

帝王切開お疲れ様でした😌💓
当日辛いですよね😵💦

約1週間後、帝王切開の予定です。1人目は緊急帝王切開だったし、旦那も2日くらい付き添ってくれたけど、今回は1人。
術後当日翌日辛いですよね。明日は少し良くなります!!今晩乗り切りましょう!!私は痛み止使わなかったでしたが、遠慮せず看護師に言って、使って時間たってるなら使いましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み止めを使わないなんて勇者すぎて、、、!!!!すごいです😭
    明日は少し良くなりますよね。。希望が持てます。
    きいろキリンさんも頑張ってくださいね🤗💕

• 10月15日

13日に帝王切開しました。一日違いですね。

私は当日は何故か平気だったのですが、昨日の朝から痛くなりました😭

硬膜外麻酔を追加注入してもらい、飲み薬ももらったら痛いながらもなんとか歩けました。右肩の放散痛もあって、動作一つ一つが痛くて辛いです😢

一日一日、楽になっていくと信じて頑張っています😢お互い頑張りましょう❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日違い!お互いにお疲れ様でしたね🥰
    当日平気だったなんてびっくりです...わたしは今は薬が効いて落ち着いてますが、午後から歩かされるのでまた激痛だろうなと怯えています。。
    頑張りましょう😭
    はやくスタスタと歩ける日々に戻りたいですよね。

• 10月15日