※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

娘と、お互いちょっとオシャレして平日デート。雑貨屋さんとかでも退屈…

娘と、お互いちょっとオシャレして平日デート。
雑貨屋さんとかでも退屈するどころか、「かわいい!◯◯ちゃんも、こーいうの使ってみたーい♡」とか言いながら一緒に見てくれる2歳半。
映画を見たあとはカフェ行って、「面白かったねー」って話しながら一緒に写真撮ったりなんかして。
女同士の時間…楽しい🤤

コメント

めちゃくちゃたのしそうです、、、同じ月齢と思えない、、

男の子も楽しいけど女同士の時間って憧れます🥺💕💕💕

• ハナ

ハナ

同じ月齢ですね♡
    男の子もまた、違った可愛さがあって堪らないんだろうなーと思います😍
    娘はおしゃまさんな分、生意気なとこも多くて😂笑

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

最高すぎます🥺✨幸せ時間ですね
成長するとまた違った幸せがあるんでしょうね、子育てって大変なこともありますが、返ってくる幸せが大きいですよね😄

• ハナ

ハナ

共感嬉しいです!
    2歳過ぎて少しずつ赤ちゃん感が薄れてきた寂しさも少しありますが…
    大きくなるとまた違った可愛さがあるんだなーと実感した1日でした😊
    今だけの姿、満喫したいですね♡

• 10月15日
ぴよぴよ

羨ましいです…遊ぶところがないと終始不機嫌で
デートどころではなくなるので😂😂

• ハナ

ハナ

遊ぶところ、わかります😂
    最初はあとで隣接された公園行くと言っていたのですが、カフェでジュース飲み終わると「疲れちゃったね!帰ろっか!」と言われたので、昨日はそこでデート終了でした(笑)

• 10月15日
ママリ

うわぁ💕羨ましい!!
めちゃくちゃ楽しそうですね😂
うちの息子、女子力高い子に育ってくれんたらいいなー😊

• ハナ

ハナ

ありがとうございます❣️
    女子力高い男の子なんて、いいとこ取りで最高じゃないですか🤤
    息子に「ママかわいいよ」とか言われるの、憧れます😍

• 10月15日
ママリ🔰

私も娘とのデート幸せです!なので、気持ちすごいわかります!

服見ながら「こっちにする?どっちが好き?」とか😆
カフェでケーキ食べながら「お父さんには内緒ね!女子会だから!」とか😆

娘は可愛いものを見ると「これ可愛いー❤たまらなく可愛い❤」というので笑ってしまいます。

お互い親子デート楽しみましょうね😆

• ハナ

ハナ

4歳ともなるとまた更に女同士の時間、楽しそうですね!
    「おとうさんに内緒🤫」もやってみたいです。
    「たまらなく可愛い❤️」って、あなたこそ可愛いよーって感じですね😂

• 10月15日
ママリ

羨ましいですーー☺️💓💓私も三姉妹に生まれてなかったら母とのショッピング独り占めしたかったので今存分にしてます😂

娘が出来たら楽しいだろうなって妄想しちゃいます☺️

• ハナ

ハナ

三姉妹なんですね!賑やかで楽しそうですが、お母さんとの1対1の時間…それもわかります👍
    私もよく男の子妄想します!「ママと結婚する」とか言われてみたいです😂笑

• 10月15日