※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
妊活

人工授精で妊娠された方へ 何回目で妊娠されましたか? 旦那さんはサプリを飲んで挑みましたか?

旦那さんが男性不妊だけど、体外受精や顕微授精ではなく人工授精で授かったよという方🙋🏻‍♀️✨

何回目の人工授精で妊娠されましたか?
また、旦那さんにサプリなど飲んでもらって人工授精に挑みましたか?

コメント

あ

うちの旦那は重度の男性不妊だと言われ、体外か顕微じゃないと厳しいと言われてましたが2人目はタイミング法1回で妊娠、今お腹にいる子はタイミング法何度かした後人工授精2回目で授かることができました😭✨
先生には本当に奇跡だと何度も言われました😂
気休めかもしれませんが
サプリも飲んでもらってました😌

TAKA

1人目の時4回目がだめだった時に顕微授精した方がいいとゆわれましたが金銭的に人工授精しか考えてなくて、7回目、二人目が9回やってできずに、諦めて半年くらい通うのをやめて、また通いだし3回目、合計12回目でできました。
サプリとかは何も飲んでもらわず、タバコも吸いますし、毎晩ビール飲む旦那です😂

パピコ

二人とも人工授精1回目で授かりました!
旦那の運動率が最初13%で衝撃的でしたが、サプリメントを飲んだら運動率が上がりました😌

• そららん

そららん

よければ旦那様が飲んでいたサプリを教えて頂けますか🙇🏻‍♀️💦

• 10月23日
  • パピコ

パピコ

ネイチャーメイドの亜鉛です🥺!あとは22時には寝るようにさせてました😌

• 10月23日