※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

帝王切開で出産された方、産後何日で母乳出ましたか??

帝王切開で出産された方、産後何日で母乳出ましたか??

コメント

緊急帝王切開でした。
帝王切開したその日の夜に看護婦さんがおっぱいをおしたら大量に出ました😊

• ママーリ

ママーリ

うわっ当日ってすごい‼︎✨後陣痛とか痛そうですね、、😵‍💫💦
    コメントありがとうございます😊💓

• 10月14日
ぽっぽ

緊急帝王切開で全然動けなかったので、術後3日目くらいだったような気がします🤔
経産婦さんで母乳出ていた方ならもっと早く出る気がします!

• ママーリ

ママーリ

1人目も術後何日か後だったしそこまで出る方でもなかったので今回も微妙そうですね🤔

• 10月14日
みーこ

私も当日にはめっちゃ出てました😅

• ママーリ

ママーリ

羨ましいですねー🥺今日の夜中に帝王切開でしたが全く張りも何もないです🤣💦

• 10月14日
かんぴょう巻

3人とも完母で下二人が帝王切開です💡
私は乳腺の開通はしてるものの産後から数日はジワジワしか出ず…でも毎度三日目以降から急にドカンと胸がハリはじめてそこからとめどなく大量に出ます!💡
今回は四日目からでました〜

• ママーリ

ママーリ

ジワジワでも希望はあるんですかねー1人目もそこまでだったのであまり期待は出来ませんが…頑張ってみます😮‍💨✨

• 10月14日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

一人目であげていたなら乳腺自体は開通しているはずなのでこまめにあげていたら出てくると思いますよ💡

他の方のコメントで本日出産だったんですね✨おめでとうございます!!
    術後すぐは体調も優れないと思いますので、入院中は特に無理なくお過ごしください✨

• 10月14日
  • ママーリ

ママーリ

赤ちゃんは上手に吸ってくれてるのであとは私が頑張ります🥺✨

ありがとうございます😭💓
    痛くて大変ですが、楽しんでがんばります🥰

• 10月14日