※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

2人目の出産祝いなのですが兄妹お揃いのコップってどう思いますか😭?

2人目の出産祝いなのですが兄妹お揃いのコップってどう思いますか😭?

コメント

ひよこ

私だったらちょっといらないですかね😭😭
失礼な言い方しか出来ずすみません💦

どんなのが欲しいか聞ける間柄なら聞いてみてはどうでしょう?😊
私は出産して少し経ってから必要なものが出てきたのでそれを友達にリクエストしました笑
ちなみにバスチェアです🥳

• なー

なー

女の子のアクセサリーなとがついたオムツケーキと迷っていたのですが上の子にも喜んでもらえるものを贈りたいなと思い‥
    ご意見ありがとうございました😭
    いつも個人でもグループでもサプライズで送ってるような感じなのでもうちょっと考えてみます!ありがとうございます😭💦

• 10月14日
さくらもち

私なら名前入りの巾着とかポーチ・ブランケットなど貰えると嬉しいです😊💕
巾着とか子供がいると意外と使えるのでプレゼントで良くあげてます🎁

• なー

なー

なるほど🤔🤔
    画像のものもかわいいですね!
    ちょっとみてみます!ありがとうございます😭❤️

• 10月14日
  • さくらもち

さくらもち

ミンネで可愛いもの色々あるのでおすすめです❣️

• 10月14日
  • なー

なー

落としてみます😊✨ありがとうございます!!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

下の子は使うの先になるでしょうが、名前入りだし私なら嬉しいです😊
自分では買わないものなので✨

• なー

なー

私もあったら嬉しいかなーと思ってたのですが他の方はどうかなと思ってたのでそう言っていただける方がいて嬉しいです😭❤️
    これも踏まえてもう一度最初から考え直してみます!ありがとうございます!

• 10月14日

アグニーのスープカップ貰いましたがとても嬉しかったです💓3歳の娘はいまも使ってます🧸
そして兄妹お揃いのもの貰えるのもとても嬉しいです🌼下の子だけにプレゼントだと、どうしても上の子が面白く無くなってしまうので😣💦

• なー

なー

そうなんですね!!
    長く使えるのはいいですね🤔✨
    下の子ばかりだと上の子は辛いですよね😭😭
    参考になります✨ありがとうございます😊❣️

• 10月17日