※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
妊娠・出産

臨月まで3週間あるけど、ソワソワしています。陣痛ジンクスや準備をしたいです。皆さんはどう過ごしていますか?

今33週くらいの方いますか?😊まだ臨月まで3週間くらいあるけど、もうずっとソワソワしてて落ち着きません🤣早く陣痛ジンクスとかやりたいです!諸々準備したり、仕事したりしつつとにかく毎日過ぎるのを待ってますが、みなさんはどう過ごしてますか??

コメント

さおりん

近いですね☻
うちは2人目ですが、日が経つのが早く感じてしまいまだ待って〜だと言う感じです😅でも1人目の時は、もうウズウズして毎日ソワソワしていました! 結局42wで産まれたのでもう長すぎました🙄笑

• チエ

チエ

2人目だときっとソワソワする間もなくですよね🤣
    42週!めっちゃ焦らされてますね...!笑
    なんだか早く産まれてと期待するほど、長引きそうな気がしますね😂

• 10月14日
みー

32w4dです🙋‍♀️
天気がいい日は犬の散歩がてら1時間以上歩くようにしてます😊
あとは体が硬いのでストレッチを念入りにしてますがこむら返りがひどいです🤣
入院バックの準備したり水通ししたり
あ〜もうそろそろなんだな〜と不思議な感覚です🥺

• チエ

チエ

私も散歩しないと...!
    毎日はできていないので😅
    わんちゃんとかいると散歩楽しいですね〜〜😍
    私もひたすらグッズ揃えたりして準備してます!準備すればするほど、早く抱っこしたい〜って感じです😂

• 10月14日
  • みー

みー

臨月になったらもっとガシガシ歩こうと思います🤣
    本当に産まれてくるのかな?とか私耐えられるのかな?とか初産なので変な気持ちです😂
    グッズ揃えてるうちは楽しくてたまらないです🤣💓

• 10月14日
  • チエ

チエ

私も、臨月入った瞬間、スクワットとか雑巾掛けとか、ジンクスやりまくろうと思ってます🤣
    妊娠後期になるまでは陣痛出産に恐怖しかなかったんですけど、最近はそれに勝つくらい早く産みたいです❤️
    ほんと楽しみすぎますね🤣

• 10月14日