※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ🌼
子育て・グッズ

娘の髪の毛が絡まりやすいので、乾燥しないシャンプーを探しています。おすすめの子供用シャンプーを教えてください。

子供用シャンプーについて

もうすぐ1歳9ヶ月になる娘は生まれた時からずっと、アラウベビーの泡ボディソープで髪の毛も洗っていましたが、髪の毛が増えてきたので、1歳半すぎてからメリットkidsの泡で出てくるシャンプーに変えて、今もそれを使っています。
最近後ろの髪の毛が絡まる感じがして、これからの季節乾燥もするし、細い髪の毛でも絡まないシャンプーがあれば変えたいなと思っているのですが、皆さんはお子さんのシャンプーは何を使っていますか?🛁
髪の毛が絡まりにくくておすすめのものがあったら教えてください!✨

コメント

こりす

シャンプーはメリットで
毛先にだけ私のトリートメントつけてました!

今はもう全部大人用で洗ってます☺️

• たろママ🌼

たろママ🌼

なるほど!!
    自分のトリートメント使うっていう発想がありませんでした😳✨
    ありがとうございます😊❣️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

うちの子はどのシャンプーを使っても髪の毛がギシギシからまってしまっていましたが、ママアンドキッズの泡シャンプーを使ったら絡まなくなり、ずっと愛用しています!

• たろママ🌼

たろママ🌼

ママアンドキッズ、気になっていました!
    細い髪の毛絡みますよね💦
    参考にさせていただきます❣️ありがとうございます✨

• 10月14日
ママリ

まだ使ってないので分からないですが、娘もメリットのシャンプー使ってて
メリットの泡シャンプーのピンクバージョンがあるらしくこれからそれにしようと思ってます!
ピンクは絡まりやすい髪用です!

まだ見かけたことはないですがメリットのキッズシリーズにコンディショナーもあるらしいです😊

• たろママ🌼

たろママ🌼

絡まりやすい髪用メリット、この間見かけてどうなのかな?と思っていました😊
    娘はとにかくシャンプーが嫌いなので、コンディショナーを使わず、シャンプーだけで髪の毛が絡まないものが有ればいいけど、リンスインのものを使って肌荒れしたら嫌だなと思って悩んでいました😂

色々と教えていただきありがとうございます😊❣️

• 10月14日