※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

週末妊娠9wで、吐き気はあまり感じないが、食欲が旺盛。食べ悪阻か不明。たくさん食べるが甘やかしている気も。同じ経験者いますか?

週末妊娠9wになります。
吐き気やムカムカ、というのはあまり感じないのですが、食べても食べてもお腹が減ります😣
今もお昼に、そぼろごはん、ピザ、ラーメン1袋食べてしまいました。
食べ悪阻?なんですかね、空腹になってるとムカムカするというわけでもないんですが🥲
たくさん食べられるのも今のうちかなと思って甘やかしてる気もします😅
同じような方、いますか?

コメント

はじめてのママリ

私今6週ですが、
食べつわりで
食べないと気持ち悪いので、
お昼に、うどんとスパゲッティとお好み焼き食べました😋
でも食べすぎたと反省しています😅
これから体重が増えないように気をつけようと思っています😊

yuri

食べつわりは、空腹時に吐き気がしたり、常に食べ物が入っていないと吐き気がすることを言うみたいです。
ママリさんの症状は、食欲が増しているのかな?と思いました😀