※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母乳で育てている赤ちゃんの授乳タイミングについて、毎回何時何分に授乳したか覚えるのが難しいと相談中。泣いたら1時間後や2時間後に授乳することもあれば、5時間空くこともある。何か良い方法はあるでしょうか。

生後2週間が経ちました。母乳で育てていますが、さっきいつ頃あげたっけ?って毎回なります😂皆さん何時何分におっぱいあげた!って毎回はっきり覚えてますか?😅何かいい方法ないですかね😂
泣いたらあげてるので1時間しか経ってないこともあったり2時間のときもあったり、寝てるからいいか~と思ってたら5時間空く時もあります😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目からアプリです!押すだけですし何分あげたかもわかります☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前回いつかもわかるんですか?!✨

• 10月14日
k❤︎

授乳ノートっていうアプリ便利ですよ☺️💓私は全部それに記録してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前回いつかもわかるんですか?✨
    さっそく、そのアプリ取ってみます💕

• 10月14日
  • k❤︎

k❤︎

わかりますよ〜🙆‍♀️💓
    上に前回あげた時間、おしっこ💩した時間、寝た時間が出てきて便利です☺️👍
    授乳中もタイマーで測れます🙆‍♀️

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

取りました!うんちやおしっこも記録できるんですね!!次の授乳から記録してみます😊教えてくださりありがとうございました‼️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

ぴよログ使って授乳、排泄、日記、写真とかつけてます😊
ウィジェットにしておくと授乳、排泄、起きて、寝てから何分経ったかアプリ開かなくても見れて便利です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さんアプリで管理されてるんですね!!私も 上の方に教えてもらって とりあえず 授乳間隔知りたくて始めました!!
    教えてくださりありがとうございます‼️

• 10月14日