※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
雑談・つぶやき

いつまで胃の気持ち悪さと付き合わなきゃいけないんだろう😞子ども生まれ…

いつまで胃の気持ち悪さと付き合わなきゃいけないんだろう😞
子ども生まれて体調悪くした時から
ずっとなんだけど…もう2年ぐらい胃の気持ち悪さと付き合ってる😞
胃カメラしたけど、軽く逆流性食道炎の跡が残ってるぐらいでピロリ菌もなさそうって言われたし😞💦
また胃カメラした方がいいのかなぁ。
毎日何か食べたあと気持ち悪くなってしんどい😞
片頭痛も悪化したし、毎日自分の体調心配して不安になって
嫌になる😞
元気に過ごしてたあの頃が懐かしい😞

コメント

deleted user

わたしも産後、頭痛と吐き気あります🥲
妊娠前あんなに元気だったのに、、って思います🥲

  • わいわい

    わいわい

    一緒ですね😢
    ほんとになんなんでしょうねこれ😢
    ご飯も美味しく食べれなくて
    つらいですよね😞
    妊娠前はたくさん食べれて元気だったのにって思っちゃいます😭

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに辛いですよね😭

    元々頭痛もちで偏頭痛ももっていて
    妊娠前は毎日痛くなかったのに
    産後痛い日が無いです😭
    頭痛外来に通ってもダメで…😭

    車酔いや人酔いも酷くなりました😣
    前は全然大丈夫だったのにと思います😭

    • 10月14日
  • わいわい

    わいわい

    毎日頭痛はつらいですね💦
    私も元々頭痛持ちで産後悪化したので病院行ってます😢
    天気悪くなる前とか季節の変わり目とか生理前とか辛いですよね💧

    自律神経とかやられちゃってるんでしょうかね…😥

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いです😭
    頭痛もちの方多いですよね🥲
    分かります😭

    そうなのかもしれないですよね😭

    • 10月14日
deleted user

ストレスからくるものですか??

  • わいわい

    わいわい

    たぶんそうかなって思ってます💦
    市販の薬ですけど
    太田漢方胃腸薬IIが割と効いてくれますが、それも一時的にスッキリするだけでまた食べたりすると
    胃が気持ち悪くなります😭
    出産してから自分の好きだったものも興味がなくなってしまい、うまくストレス発散できてないのかなぁとも思います😢

    • 10月14日