コメント
ナナ
うちは両家呼んでやることになりました💦
1人目の時も両家呼んだので、今回も声をかけないわけにいかず…疲れる覚悟で臨みます🥲💦
退会ユーザー
コロナ前でしたが、、、
呼んでません☺️
いつ行くとかも全く言わなかったら後からグチグチ言われましたけど、スルーしました✨
ちなみに義実家は車で15分の距離です😓
もともと私の実家は飛行機乗る距離なので呼ぶという選択肢もなかったですが、、、
ナナ
うちは両家呼んでやることになりました💦
1人目の時も両家呼んだので、今回も声をかけないわけにいかず…疲れる覚悟で臨みます🥲💦
退会ユーザー
コロナ前でしたが、、、
呼んでません☺️
いつ行くとかも全く言わなかったら後からグチグチ言われましたけど、スルーしました✨
ちなみに義実家は車で15分の距離です😓
もともと私の実家は飛行機乗る距離なので呼ぶという選択肢もなかったですが、、、
「夫婦」に関する質問
お子さん2人以上の方!夜はどうやって寝てますか〜😫?! 我が家は夫婦+3歳+9ヶ月の男の子の4人川の字で寝ています。(夫→3歳→母→9ヶ月ベビ、の並び) シングルのマットレス×3を並べて寝ていますが、転落が怖くてフローリ…
年中さん理数系なようで図形とか展開図、数字が得意みたいなのですが これを伸ばしてあげるにはなにを習わせたり、おもちゃ?とか買ってあげればいいでしょうか? 夫婦共に文系でして😭
イヤイヤ期で保育園に遅刻しそうです😢アドバイスをいただけると嬉しいです。 最近、上の子(2歳半)が朝から「起きたくない」「ご飯食べたくない」「着替えたくない」でウダウダして号泣し、登園時間ギリギリです。夫が育…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😂
お宮参りって、両家のためのイベントのようなものですね🥲
ナナ
本当なら自分達だけで全然目的達成できるんでいいと思うんですけどね…日本の風習?親呼ばなきゃいけないの本当にめんどくさいです😓😓😓