※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し長文です。  ↓4ヶ月の息子の夜泣きが最近激しいです。連日続いて…

少し長文です。
  ↓
4ヶ月の息子の夜泣きが最近激しいです。
連日続いてて結構精神的に昨日キツくなってしまいました😣
旦那に「こっちはギャン泣きの夜更かしやねん、自分寝てるやんか💢」と言ったところ
「こっちも寝不足やねん💢」と。
でもいびきかいて寝てる事ほんま多いんですよね😒
いびきかいて寝てるとこしか目につかんのに寝不足ってどう理解すべきですか?
「泣いてるからこっちも寝れてないねん」と言う旦那の言葉を理解していびきを横目にギャン泣きの息子をあやすべきでしょうか?
いや、息子が悪いわけじゃないのは十分わかってるんですよね😒泣きたくて泣いてるわけじゃないし。
旦那も仕事してるし忙しいのもわかる。
家の事も手伝ってくれてるのもわかる。でも夜泣きで寝れない私の気持ちもわかって欲しいのはもうワガママの域に達してしまうのでしょうか?
「じゃあもうみるから寝ーや」と冷たく言われギャン泣きが続いてるから頭撫でてなだめるのも拒否されたのですが
そんな事までされないとダメなのでしょうか?
そんな対応受けないといけなかったですか?

コメント

ダイエット頑張ります。

まぁ仕事だし、って思って、外連れ出したり、落ち着くまで抱っこの夜泣きは私が対応してました😂😂
昼間赤ちゃんと寝ればいいかって感じでした😭😭💦

もっち

ワガママじゃないですー💦
旦那さんは、「そうか…ごめんな。俺も仕事があるから…夜対応できなくてごめん。今度の休みは俺がみるから、もうちょっと頑張ってくれんかな?日中の家事とかも、しんどかったら適当でいいからさ!仕事帰ってきてから俺やるし!」とか言ってくれたら、まだ救われるんですけどね😭
ちなみに夫はそんなこと言ったことないですけどね😂
もう、日中寝れる時は寝ましょう!
ほんと睡眠不足が一番精神的に辛いですよね。