※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rigoooo
子育て・グッズ

3歳の子供のオムツが大きくて、BIGより大きいサイズを探しています。宮城県泉区、富谷市周辺で取り扱っているお店を知りたいです。BIGより大きいサイズを扱っているお店が見つからず困っています。

3歳の子供のオムツがまだはずれてなくて、パンパースBIGを使ってます。

BIGより大きいサイズを探してます。
マミーポコパンツ、グーンのオムツで、BIGより大きいサイズが置いているお店知ってたら教えてください。

宮城県泉区、富谷市周辺でお願いします。

近場では、BIGより大きいサイズを取り扱ってるお店がなかなかなくて探すのに困ってます😅

コメント

ママ子

九州なのですが、
私はいつも西松屋でビックより大きいサイズ買ってますが、お近くに店舗は無いですか😭⁉️

ぱくぱく

うちはツルハやカワチでグーンのビッグより大きいサイズ買ってましたよ!

• ぱくぱく

ぱくぱく

富谷や泉のカワチで買ったことあります。仙台市内のツルハ数店舗でも見かけて時々買ってました。

• 10月14日
あづ

宮城ではないんですが、西松屋とかは置いてあるイメージです😌
ないですかね?💦

ママリ¨̮⃝

西松屋に無いですか?
仙台ですが西松屋で見ますよ~!
後マミーポコはドンキにもあるイメージです🌟

コハママ

ツルハとか薬王堂にマミーポコのビックより大きいサイズ売ってますよ。