※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いをバースデーの服とかにするのは失礼でしょうか?やはりちゃんと…

出産祝いをバースデーの服とかにするのは失礼でしょうか?
やはりちゃんとギフト屋さんや雑貨屋さんで選んだ方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の好みに合っている、相手がしょっちゅう行くような場所じゃなければアリだと思います😊
ただ、相手がよく行くお店だったり、好みに合わないなら避けます🤭

はじめてのママリ🔰

関係性にもよりますよね。

ママ友ならありだと思いますが、親戚は無し。かな。。

初めてのママリ

失礼かはわからないですが、わたしならお祝いで ならいらないです😢

ベアー🧸

相手にもよりますが私はお祝いを頂けるだけで嬉しいです🥺

はじめてのママリ🔰

バースデイの服は好きですが、自分で買えるしお祝い向きではないかなぁと思います🤔
ハイブランドとかでなくても、それなら同じ予算で雑貨屋さんのベビー用の小物とかの方がお祝いっぽいかなと思います✨

あづ

相手や予算によるかなと思います🤔

普段からお高めなブランド服とか着てる人ならいらないかもしれないです💦
うちは経済的にお下がりとか西松屋のセール服ばっかりなので、バースデイの服もらったらめちゃくちゃ嬉しいです😂

2児のママ🌈🧸

貰えるだけで嬉しいです

親戚にコロナでどこも行けなかったからイオンで見てきたんだけど…って貰いましたよ

ムームー

どういう関係性かによると思います。
本当に気のおけない友達とか身内などのカジュアルな関係ならいいけど、そうでない相手だったら多少かしこまった感じのお店で選ぶのが無難かと🤔

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせて頂きます😊