※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

赤ちゃんの🍼ミルクを作る時や子供の🥤水筒の水💊サプリメントやお薬の時の…

赤ちゃんの🍼ミルクを作る時や子供の🥤水筒の水💊サプリメントやお薬の時の水を探してます。
今、宅配水のサーバーを利用していますが子供の体質だと思いますがお腹を壊しやすいです。それにボトルが重たいです

それで水道直結にするサーバーを申し込みたいのですが沖縄県内でお勧めのお水屋さんを教えて頂けますか?
現在直結にするサーバーを利用している方からのアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします🤲🥺

コメント

ママリ

オーエス若水っていうサーバー使ってます😊
半年ごとに点検、フィルター交換してくれるので汚れがたまらず赤ちゃんにも安心です
月2900円のレンタル料と水道代がかかります😊

• ゆき

ゆき

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    若水さんとちゅらウォーターさんとココスイムさんとで迷ってます💦

直結サーバーはココスイムさんが1番安くてサーバーのモデルも選べて綺麗✨取り付け費用保証金は無料で4年後からさらに1250円まで値下げしてくれるみたい♩

若水さんは値段が高いし取り付け費用が5,000円かかるのと保証金10,000円が必要だけどサーバーモデルが綺麗✨

ちゅらウォーターさんはレンタル料金が高いけど取り付け費用とか無料みたい。
    でも4年後からの値下げしてくれるサービスが無いみたい。でもココスイムさんと同じサーバーで綺麗✨

んー😕
    お水はずっと使うと思うしやっぱりココスイムさんがいいのかなぁー

他に良いお水屋さんあったら教えてください。
    宜しくお願いします🙇‍♀️

• 10月15日
  • ゆき

ゆき

ココスイムさんに決めました✨
    お水も甘みがある感じで美味しいです♪☺️
    決め手は月々1818円で使い放題と4年後から1250円に値下げしてくれるサービスがあり説明してくれた担当者の方も対応が良かった点と今回の担当者さんならメンテナンスに関しても安心感が持てた点でした♪(*´꒳`*)♪
    ママリさん色々とありがとうございました🙇‍♀️

• 10月21日