※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

赤ちゃんの🍼ミルクを作る時や子供の🥤水筒の水を探してます。今、宅配水…

赤ちゃんの🍼ミルクを作る時や子供の🥤水筒の水を探してます。
今、宅配水のサーバーを利用していますが子供の体質だと思いますがお腹を壊しやすいです。それにボトルが重たいです

それで水道直結にするサーバーを申し込みたいのですが沖縄県内でお勧めのお水屋さんを教えて頂けますか?
現在直結にするサーバーを利用している方からのアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします🤲🥺

コメント

みー

ちょうど先月水道直結にしました!
ココ水夢さんです!
お値段も1か月2600円ほどで
お水も美味しいし満足してまふ☺️

• ゆき

ゆき

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    ちゅらウォーターさんと
    若水さんと
    ココスイムさんで比べてますがやっぱりココスイムさんがいいのかぁなぁー😕?

他に直結にするサーバーのお水屋さんありましたら情報お願いします🙇‍♀️

• 10月15日
  • ゆき

ゆき

私もココスイムさんに決めました✨美味しいですね☺️
    私の場合はただの浄水タイプにしましたので月々1818円で使い放題です♪あと説明してくれた担当者の方も対応が良かった点と今回の担当者さんならメンテナンスに関しても安心感が持てた点でした♪(*´꒳`*)♪
    みーさん色々とありがとうございました🙇‍♀️

• 10月21日