※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
妊娠・出産

明日の妊婦検診で赤ちゃんの性別が分かるか心配です。楽しみでワクワクしていますが、性別は確定ではないと思います。皆さんは明日の検診で性別が分かると思いますか?

明日17w0dで妊婦検診です!

赤ちゃんの性別はやく知りたくて、旦那に報告するのも楽しみで、実親と義親にエコーの動画見てもらうのも楽しみで、赤ちゃんの衣類等も性別に合わせたものが買えると思うともうワクワクが止まりません❣️

明日性別分かるかどうかなんて分からないし、分かってもまだ確定にはならないと思いますが、皆さん明日の検診で性別わかると思いますか⁇

楽しみすぎてじっとしていられないので、回答お願いします😁

男の子女の子の希望はないので、性別が分かるか分からないかだけです!

コメント

さ。

(きっと)性別分かるよ❣️

さ。

まだわからないんじゃ無いかな❔

ぽんぽこ母

楽しみですね😍
文面からワクワクが伝わってきました✨(´◡͐`)‼️

男の子だと、わかる週数ですよね!
女の子だと、今のところ見えないなあ〜みたいな感じで、確定もらえるのは20w過ぎてからな気がします!

私の長男の時は17wくらいで思い切りたまたまが見えて男の子確定でしたよ💓✨
お股開いててね〜って声かけてしてあげてくださいね😁❤️

• さ。

さ。

回答ありがとうございます♪
    ワクワクしすぎて家の中スキップで移動しそうなくらいです😂

妊娠が判明したばかりの頃、夢に男の子が出てきてお名前を教えてくれた事があったので勝手に男の子かな〜なんて思ってます💕

赤ちゃんに声かけしてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月14日
mama♡

楽しみですね〜💖

女の子だとまだ確定はもらえないかもしれませんが、角度によってはバッチリ見えるので願っておきましょう!

うちは2人ともその週数頃に、ばーーーんとお股を開いていました🤣🤣

先生がジェル塗りながら、見せてくれるかな〜とエコー当てたらその体勢で、もう素人が見てもばっちり🐘だったので爆笑でした。笑

• さ。

さ。

楽しみすぎて、今日の夜ご飯のメニュー考える余裕が無いです🤣🤣

見せてくれるかな〜でいきなり🐘さん見せてくれるのは可愛すぎますね😍
    赤ちゃんも早くお母さんに男の子だよ!って伝えたかったんですかね❔😂

私も明日見せてもらえるようにお腹の赤ちゃんにいっぱいお願いしておこうと思います!

• 10月14日
Sheeta

楽しみですね❤
私も17wの時はここにエコー写真を載せて性別はどっちに見えますか?と質問した事がありますよ🤭
私の場合は21wで確定しました!
健診の時はお股を開いていてね〜と声をかけてあげるのもいいかもです❣️

• さ。

さ。

すっごく楽しみで心の内のワクワクすぎる気持ちを誰かに伝えなきゃ気が済まない‼︎って感じなのでここで聞いてもらえるだけでとてもありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

私も明日エコーの写真貰ったらここで質問させてもらおうと思います😆

声かけ実践してみます‼︎
    今日のうちから赤ちゃんにお願いしまくっておきます😂

• 10月14日
おすしママ

2人共16週ぐらいで分かりましたよ❤️
1人目は、あれ?🐘やない?という感じでしたが、
2人目は素人でも分かるぐらい🐘さんいるぜ!!って感じでした😆

しっかり見てくれる先生なら女の子でも木の葉マーク見えるかもしれませんね😍

• さ。

さ。

16週で分かるのは早いですね〜‼︎
    羨ましいです🤩

🐘さんいるぜ!!はわらっちゃいました😆
    可愛いですね😍
    妊娠判明したばかりの頃の夢で男の子が名前を教えてくれたことがあるので勝手に男の子かな?と思ってます💕
    もしそうだったらウチの子も🐘さんいるぜ!!ってして欲しいです😂

• 10月14日
さ。

回答してくださった皆さんありがとうございました‼︎

午前中検診に行ってきて4Dエコー見てもらったんですけど、赤ちゃんまん丸に丸まっててピクリとも動いてくれなくて…😅
つぎの検診までワクワク持ち越します😂

さ。

ちなみにこんな感じでお顔も見れず😂
でも、元気に心臓動いてるよ‼︎って言っていただけたのでそれだけで十分です♪
ほんとにありがとうございます♪
次の検診の前にもまたワクワクしすぎてしまいそうなのでその時はまた回答お願いします😆

ぽんぽこ母

元気そうで何よりでした😍✨‼️
お楽しみはまた次回ですね*·˚ ༘♡✨(´◡͐`)
検診お疲れ様でした💛