※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠8週6日で、勝手にノンカフェインだと思い玄米茶を10杯飲んでいたが、実は違った。影響はあるか不安。次の検診まで1週間以上あり、心配。

妊娠8w6dです。
昨日まで自分の勘違いで勝手に玄米茶はノンカフェインだと思っていて今まで毎日コップ10杯くらいは飲んでいたと思います😭

何気なく見たサイトで気づいたのですが大丈夫なのでしょうか。。。

次の検診まで1週間以上あるし不安で😭
8w6dだとすでに影響ありますよね?

コメント

カリン

妊婦の毎日とってもいいカフェイン量超えてる感じですか?範囲内なら気にしすぎなくて大丈夫と思います🙆‍♀️

• ままり

ままり

それに加えてチョコレートとかも食べたりしてたので不安でしたが飲んでた玄米茶がカフェイン少なめとはなっていたのでもしかしたら大丈夫かもです😭

• 10月14日
あああ

大丈夫です!うちも玄米茶かほうじ茶なので毎日がぶ飲みです❗️3人ともそれですが皆元気です!
悪阻で麦茶無理なので💦

• ままり

ままり

めちゃくちゃ安心しました😭
    私もお茶が好きな方で麦茶だけはキツいです😭
    ありがとうございます☺️

• 10月14日
yunon🌏

コーヒー普通にのんでたので
大丈夫ですよー!
気にしたことないです🙋‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    すごく突然不安になってしまいましたがみなさんそんなに気にしてないみたいで安心しました☺️

• 10月14日
mama

ゆうても玄米茶はコーヒーより全然少なそうですよ!
100mlで10mgとか
コップの大きさにもよりますが200mlには到達してなさそうな気がしますよ😊

• ままり

ままり

飲んでた玄米茶が5mgと少なめになっていたので大丈夫そうですかね☺️
    ありがとうございました😭💕

• 10月14日