※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

うっかり子供服にハマってしまい、あちこちのサイト覗いては楽しんでま…

うっかり子供服にハマってしまい、あちこちのサイト覗いては楽しんでます😙

娘がメゾピアノやパンパンチュチュなどのような可愛い服が好みのようで、お出かけ着はそちらで買ってます
フリルとかリボンがついてる方が嬉しいみたいです😊


そこで質問なのですが、
①園に着ていける少し安めの可愛いメーカーご存知でしたら教えて下さい❤️
生地がなるべく丈夫だと嬉しいです😂😂


②お休みの日はメゾピアノとか着せてるのですが、親の服装が無頓着だと釣り合わないのでしょうか?😂
私自身はブランドにあまり興味がなく、気に入った服を長く着るタイプなので、あまり着回しがありません。
さすがにくたびれすぎた服は着ませんが、そんな頻繁に買わないのでどうなんだろうと…
子供がブランド着てるのに、(見て分かるってことは興味がある方でしょうが)無理してるように見えるって意見を見かけて、そんな風に思われるの!?とびっくりしまして😂💦

長くなりましたが、どちらでも良いので、ご意見下さると嬉しいです✨
優しいご意見お待ちしてます😆

コメント

deleted user

私も子供服見る沼にハマって抜け出せないです😂😂😂😂
答えになってなくてすみません💦

  • ママリ

    ママリ

    全然です!
    嬉しいです~!!!
    もう可愛いくてあちこち巡ってしまいますよね😍❤️❤️
    誰かと服のお話したくてたまらなかったんです笑
    ほんと沼です🤣🤣笑

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊
    めっちゃ分かります😂少し見るつもりがあちこち巡って気付いたらお気に入りしてて気づいたら数時間…これぞ沼ですよね😂😂😂😂

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    本当に!!🤣笑笑
    時間泥棒です🤣
    子供は寝てくれたのに、ふと携帯いじってしまいました笑
    次はどれ買おうかなぁこれもいいなぁってチェックリストがどんどん増えていきます🤣👚笑

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少し見て寝よーって思ってても気付いたら永遠と見てますよね😂
    ホントに時間泥棒です😂
    私もどんどんチェックリスト増えてて最終的に買う時選べなくて…😂
    でも見てるだけでも充分に楽しいし幸せですけどね💓
    いやー…自分の服買う時より悩むし真剣に選びすぎて決められないです🥺💓

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    いま特に外出しづらいので、ネサフ捗ってしまいますよね🤣笑
    もうウィンドーショッピング感覚です笑
    お買い物だと買うと終わるけど、ネサフだから永遠に終わりません笑
    自分の服だと私もあんま悩まないです😂
    デザインと値段でパッと決まるのに🤣笑
    この膨大なチェックリストからどれを買うのか…結局また新しく見たやつ買っちゃうかもしれません🤣🤣笑

    子供がまた起きて寝ました🤣
    私もあと少し寝ます笑
    夜中にお付き合いして下さってありがとうございます😆❤️

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

メゾピアノ可愛いですよね

メゾピアノ&パンパンチュチュお好きであれば、

エニィファム(anyFAM)
アクシーズファム(axes femme)

はいかがでしょうか?
特にエニィファムは日常使いしやすいと思いますよ。

②についてですが。。
私もお休みの日はメゾピアノ着せてること多いです。
いいんです。
親の自己満足で(^_^)
子供もお休みの日にフリフリした洋服を着るのを楽しみにしているし☆

  • ママリ

    ママリ

    ご提案してくださってありがとうございます😆❤️
    エニィファム可愛いですね😍✨
    アクシーズ覗いたことなかったのでチェックしてみます💓

    そう言って頂けると嬉しいです~!!😭😭✨
    可愛い服きて嬉しそうな娘みるとほんと幸せなんです…😆✨
    着てくれるうちにたくさん着せてあげようと思います😆✨✨
    ありがとうございます❤️

    • 10月14日
🧸

わたしもメゾピアノしか着せてないくらい好きです〜🥰笑
同じナルミヤのピューピルハウスは安いです😊

わたしはもともと服好きなので自分もそれなりのもの着てます🤔
でもアウトレットとかセールなどで購入してます🤭
自分が服が好きなので
メゾの服着てるとすぐわかるんですけどお母さんもおしゃれだと
さすが👏とは思いますけど
結構、親は普通の服の人多いなとは思います◡̈*.。

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですよね~!!😆❤️
    ピューピルお手頃で良いですね😍✨✨
    ロンTかいました🎵😙
    アナスイミニも可愛いし、ナルミヤサイトに日々入り浸ってます…🤣笑

    オシャレな方尊敬します…!!!😭✨✨
    どんなブランドお召しですか?💓
    独身時代はまだ可愛い服買ってたんですが、結婚してからユニクロとかワールドのとか、機能性重視になっちゃいました😂💦
    たまには私もアウトレット行こうかな~✨
    物欲が沸きまくりです🤣

    • 10月14日
  • 🧸

    🧸


    ピューピルハウス買われてましたか!ナルミヤかわいいですよね🥰
    ファミリーセールとか行かれてますか?😳

    わたしは
    ウィルセレクション、ノエラ
    アプワイザーリッシェ、JUSGLITTYが多いです🤭✨
    アプワイザーリッシェとJUSGLITTYはアウトレットあるし、月イチで会員限定のシークレットセールしてるので結構安く買えてます😊
    メゾピアノとか自分の服のブランド入ってるアウトレットが近いのでしょっちゅう行ってます😂笑

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    もうナルミヤさまさまです…😍💓笑
    こないだまで知らなくて夏逃しました💦東京と大阪でやってるやつですよね?
    冬のこそ行きたくてうずうずしてるんですが、どこで情報を得たら良いのか…公式サイトで発表があるんでしょうか??

    女性らしくてとても可愛いブランドですね😍✨✨✨
    こんなお母さんいらっしゃったら憧れてしまいます👀〰️💕
    親子で可愛い❤️❤️
    アウトレット近くなのめっちゃ羨ましいです😍✨✨
    知人がアウトレットの近くに住んでるんですが、私もそれ考えて住めばよかったって思ってた所です笑

    • 10月14日
  • 🧸

    🧸


    そうです!!
    わたしもコロナ怖くて今までに1回しか行けてなくて、もし行かれてたらどんな感じか聞きたかったので🤣
    LINEでナルミヤと友達になると情報早いと思います!予約とかできるので🥰

    もともと洋服好きで、今なんて特にコロナで出かけるところないのに、自分のも買っちゃってて無駄遣いだなーと思ってます😭笑
    インスタで、セール情報とかあるとかけつけてます🤣
    お恥ずかしながら金額的にプロパーでたくさん買うのは限界で😂😂笑

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!
    ありがとうございます!
    LINEで情報まちます!
    ほんとコロナなかったら4回くらい行けてますよね。。🤣笑
    早く終息して安心してお買い物したいですよね😆❤️

    旅行とかも行きづらいですし、逆にお洋服にかけるのありかなと😙🎵
    子供もお出かけがスーパーとかで申し訳ないですが、張り切って着せてます…スーパーなのに🤣笑
    可愛い服着るとテンションあがりますしね💓
    ほんとはもっと家族でお出かけしたいですが😭😭

    私ももちろんセール、アウトレット狙いです~😂😂
    プロパーはキツいです笑
    新作でた時とかにプロパーでささっと買える民になりたい…と思いながらセールを待ってます🤣🤣笑
    お安く可愛いお洋服ゲットしましょう‼️🤣笑

    • 10月14日
ママリ

同じです🤣
私も子供にはメゾピアノやシャーリーテンプルなどよく買って着せてますが、自分は無地の黒やカーキのTシャツとか地味なやつです😂笑
保育園着にしてるのは、キムラタンのクーラクールやビケットクラブですかね🤔1着2000~3000円ですが、メゾピアノに比べたら可愛い値段なので汚されても気にならずに過ごせます🤣
保育園着もかわいい服着せたいので、買ったけど思ったより微妙だったメゾピアノは保育園着にしてます✋

  • ママリ

    ママリ

    分かって頂けて嬉しいです😆😆💓
    私もめっちゃ普通です笑
    シンプル綺麗め普通~って感じです🤣🤣笑

    とうとうシャーリーにも手を出そうかとしてたのですが、娘にメゾが良いって言われてしまいました🤣🤣笑
    シャーリーのジャンスカとかだと靴とかもトータルで変えられてますか?👀💓
    まためげずにトライしようと思ってます🤣笑

    ビケット良いですね!
    ビケット好きみたいです😍❤️
    クーラクールも見せてみようと思います!🐰💓
    週末オシャレも楽しいけど、着れる回数少ないから園も可愛いの着せたいですよね😆🎵🎵
    ありがとうございます❤️

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

わたしもメゾピアノばっかり買っちゃいます💕
安めで、汚れてもいい服はプティマインで買ってます!
高くないし、デザインも可愛いのありますよ🥰
私は独身の頃からファッション大好きだったので、おしゃれしている気でいます!自分では笑笑
でも、お母さんの服装まで気にならないです!!
子供がブランド着てて、お母さんが地味だったとしてもなにも思いませんよ💖

  • ママリ

    ママリ

    メゾピアノ可愛いですよね😍❤️❤️
    プティマイン、まさに今日どろんこまみれになって帰って来た服がそれでした🤣🤣笑
    ミッフィーとかミニーちゃんとか可愛いくて好きです😆🎵

    オシャレな方ほんと尊敬です!!!
    センス分けてほしいです😍✨笑
    どんな系統のお洋服着られてますか?💓

    そういって頂けると嬉しいです😭😭✨✨
    でもなんか書いてるうちに買おうかなって気になってきたので、私の服も可愛いの新調しよう🤣笑
    ありがとうございます❤️

    • 10月15日