※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sheeta
妊娠・出産

38週3日の健診でベビーの体重が2900gを超えていた。3000gを超える前に産みたい気持ちでいっぱい。初めてのお産だから陣痛は怖いけど、乗り越えられると信じている。陣痛が早く来る方法はあるかな。

38w3d
一昨日の健診でベビーの体重が2900gを超えてた。
健診の次の日にジンクスとしてオロナミンCを飲んでみたものの変化なし
他に何をしたら陣痛がくるとかがあるのかな🤔
せめて3000gを超える前に産みたい!
3000gを超えるとお産が大変だと聞いてるから早く産みたい気持ちでいっぱい!
陣痛よ!早くこい!
初めてのお産だから陣痛は怖いけど乗り越えられるお気に入りのぬいぐるみがあれば大丈夫だと自分を信じて😖

コメント

M

あともう少しで赤ちゃんに会えますね!👶💓
頑張ってください🥰🕊

• Sheeta

Sheeta

前駆陣痛はときどきありますが本陣痛には繋がらずといった状態です🥲

• 10月14日
マミー

オロナミンC、焼肉、お迎え棒
やりましたが効果なかったです🥲

• Sheeta

Sheeta

一応、健診の次の日にオロナミンCを1本飲んでみたのですが効果なしでした🥲

• 10月14日
  • マミー

マミー

ですよね😢
    結局赤ちゃん次第ですよね😂

• 10月14日
  • Sheeta

Sheeta

オロナミンCてカフェインが入ってるから飲みすぎのはよくないていいますよね😢

• 10月14日
  • マミー

マミー

オロナミンC好きすぎて初期からちょこちょこ飲んじゃってました😂

出産頑張ってください💪

• 10月14日
  • Sheeta

Sheeta

ありがとうございます(*^^*)
    お気に入りのぬいぐるみで乗り越えたいと思います!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

うちは2人ともエコーでは3400越えてましたが、それぞれ38週、37週で安産を迎えましたよ😃
わたしは運動(上の子→雑巾がけ、下の子→散歩)と肉(上の子→からあげ、下の子→焼き肉)で翌日にはお産になりました😊

• Sheeta

Sheeta

ひたすら動き回るしかないですね🥲
    動き回ってはいるのですが前駆陣痛はときどきあるものの本陣痛には繋がらずて感じです🥲

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればかりは赤さん次第ですからね😄
    前駆も、上の子のときは二週間、下の子のときはなし、だったので、前駆きたからすぐ生まれるって感じでもないようです😅

• 10月14日
  • Sheeta

Sheeta

そうなんですよね🥲
    もう少し様子を見てみようと思います!

• 10月14日
ゆい

私は37w2dで出産でした!
体重はギリギリ2600gで逆に心配しちゃいました😅
前日に検診でグリグリされたのが効いたみたいです!

• Sheeta

Sheeta

私も一昨日の健診でグリグリ?みたいなやつをされてるけど効果なしみたいで😢

• 10月14日
みょん

ジンクス色々試してみたくなりますよね!
わたしも結構いろいろ試して、37wからは毎日朝晩50分ずつ散歩してスクワットして、床掃除してましたが全然でした😂結局、40w6dで誘発分娩しました👶🏻ジンクス効果はなかったですが...運動してたおかげか安産でした!

私は38wで3100gと言われてましたが予定日超過て生まれたわりに2980gだったのでSheetaさんのお子さんもちょうどいい大きさで生まれてくれることを祈っております!!

• Sheeta

Sheeta

ありがとうございます🥲
    一応、いろんな人に20日までは生まれないでほしいて言われてます😅

• 10月14日