※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
その他の疑問

Wi-Fiについて。ソフトバンクのiphoneとWi-Fiを使っていて、家中問題な…

Wi-Fiについて。
ソフトバンクのiphoneとWi-Fiを使っていて、家中問題なく使えていました。Wi-Fiはソフトバンクのまま、キャリアをahamoに変えてから、リビング以外の部屋にいるとWi-Fiの電波の繋がりがわるく切れるようになってしまいました💦4Gの電波も悪くなります。
これはahamoがいけないのか…
ahamoとソフトバンクWi-Fiの相性が悪いのか…
Wi-Fiを変えたら改善するのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然詳しくないしわからないのですが、私が今ドコモでソフトバンクAIR使ってて普通に暮らせてるのですがahamoにしようか迷ってました。
ahamoはdocomoの回線ですもんね。
どちらにしてもdocomoの回線だから今と大きく変わらないのでは?と思ってたのですがdocomoとahamoだとまた違ってくるんですかね💦

とりあえずahamoはわから無いけどdocomoでSoftBankのWi-Fiなら使えてる状況です。

• るみ

るみ

下に返信してしまいました↓

• 10月14日
るみ

ありがとうございます✨
ahamoはドコモの回線だから平気と思っていたら、外でも電波弱くなる所がちょいちょいあったりして🥲
WiFiの件については一度店舗で聞いてみようと思います💦
ありがとうございます🙇🏻‍♀️