※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

義母が甥っ子が積み木で遊んでいる時に積み木は年齢の数積む事ができる…

義母が甥っ子が積み木で遊んでいる時に
積み木は年齢の数積む事ができるんだよと言っていて
1歳半で4こ積めた際
この子は天才だと騒いでいたのを覚えています。

娘が1歳0ヶ月で積み木5こ積めました。
天才超えたじゃん?!と思って調べてみたら
早い方なだけで普通ですよね。

積み木は年齢の数積むことができるなんて聞いたことがありますか?

コメント

ひなの

1歳半検診でさえ3つが
ボーダーラインなので年齢の数はデタラメだと思います😊

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました😂!

deleted user

聞いたことないです😂

一歳半で積み木が積めるか
見るところもあるくらいですから一歳半で4個は普通だと思います😂