※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

食事用椅子にケチャップの汚れがついて落ちない。アドバイスをお願いします。

食事用の椅子でingenuityを使ってます。まだ1人でうまく食べれない息子なので、よく食べこぼしをするのですが、お尻がつく部分にケチャップの汚れがついてしまいました。食器用洗剤を使って洗ってみたのですが、全然落ちず…諦めるしかないのでしょうか?😢下の子も使う予定なので、汚れが落ちればいいな…と思います。もし同じような経験した人で、アドバイスがあれば教えて頂きたいです!宜しくお願いします🤲🏻

コメント

コスタ🛳

全てバラして水洗いしてもダメですか?🤔
長男の時から使ってますが、こびりついて落ちないってことが今までないです💦

  • 🌼

    🌼

    コメントありがとうございます🙏🏻バラして水洗いしてみたのですが、落ちませんでした😭スポンジなど何か使いましたか?

    • 10月13日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    そうなんですね😣
    いつもタオルやスポンジで擦るだけです!

    • 10月13日
  • 🌼

    🌼

    なるほど🥺
    食べ終わってから洗いに行ったので、少し時間経ってしまったから落ちにくくなってしまったんですかね…😭💦汚れついたの気づいたらすぐ洗いに行ってましたか?🥺(沢山質問してしまってすみません💦)

    • 10月13日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    うちも食べ終わってからだったり、何ならお風呂入る時までそのまま放置してたりもしてます😂
    メラミンスポンジで軽く擦ってみるのはどうですか?

    • 10月13日
  • 🌼

    🌼

    そうなんですね🥺💭
    なるほど!メラミンスポンジ、明日すぐ買って擦ってみようと思います🧽何とか汚れ落ちるといいです…🙏🏻返信ありがとうございました😭✨

    • 10月13日