※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

阿南医療センターでの出産後、夫が赤ちゃんの顔を見ることはできますか?9月6日以降に出産された方、情報をお願いします。

阿南医療センターでの出産での面会について

阿南医療センターで出産予定なのですが、9月6日から、立ち会いができなくなったと聞きました。
詳しい話を聞きそびれてしまったのですが、出産後、夫に、ガラス越しに赤ちゃんの顔を見てもらうこともできないのでしょうか?😢立ち会い不可は我慢できますが、夫に、生後すぐの子の顔を見てもらうのを楽しみにしてたので。。
9月6日以降に阿南医療センターで出産された方がいらしたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします😢

コメント

はち

私のことぢゃなくてすいません。
今妊娠中で医療センターに通院されてる方の話だと、立ち会いダメ、入院中の面会もダメとおっしゃってました。
なのでガラス越しも無理そうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返事ありがとうございます!そうなんですね😢初産で不安もありますが、コロナだから仕方ないと思って頑張ります!情報ありがとうございました!

• 10月15日
イギリス1号

10月に出産しました。立会いも面会も不可で、入院時と退院時の送り迎えは4階のエレベーターホールまででした。
なので、夫は退院したとき初めて赤ちゃんに会いました。私は個室だったので、入院中はテレビ電話で赤ちゃんの顔見てもらったりしてましたよ。とはいっても直接会ってもらいたいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月出産されたんですね!大変お疲れ様でした🙇‍♀️💕
    家族はエレベーターホールまでしか行けないんですね💦残念ですが、少しの辛抱と思って、頑張りたいと思います!
    イギリス1号さんもお身体お大事になさってください✨✨

• 10月15日