※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
子育て・グッズ

夜間授乳が母乳のみで3回以上ある方に質問です。いいね、コメント、どち…

夜間授乳が母乳のみで3回以上ある方に質問です。
いいね、コメント、どちらでもOKです!

授乳は授乳クッションなど使って座ってしてますか??
添い乳だけですか?
私は半々なのですが、添い乳はラクだけどすぐに起きてしまうような気がして、、、。
寝ぼけながらとりあえずおっぱい出してる時もあるのでほぼ無意識の時もあり、目が覚めたらおっぱい出しっぱなしの毎日です(笑)
これから寒くなるので布団から出るのが辛くて
添い乳ばかりになりそうです😅

コメント

新ママ

授乳クッションなどを使ってしっかり授乳。

新ママ

添い乳で乗り切ってる!

新ママ

時と場合による。
(眠たかったり、体調が悪い時、自分が休みたい時などは添い乳だけ、など)