※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
妊活

妊活中で産み分けをしている病院に通院中。希望の女の子が授かりません。続けるか迷っています。

妊活中で、女の子がほしくて産み分けをしている病院にかよっています
毎月注射してデュファストンのんでピンクゼリー使って…
全然授かりません。女の子を希望してるからなのか、私の体が妊娠しにくいのかわかりません
病院は遠いし、待ち時間が長いし、費用もかかるし、なるべく待たなくて良いように早くいったり通院だけで疲れてきました。
希望の性別を望むのは贅沢なんですかね。。
止めどきもわかりません
みなさんどのくらい続けてる物なのでしょうか

コメント

マーちゃん

初めての子でしょうか?
私たち夫婦はできれば女の子がいい、でも赤ちゃんが欲しいから性別はその後だねっと産み分けなどせずに希望通りの女の子でした。

娘の前に流産を経験しており、その時も絶対女の子がいいなど気にしていませんでしたが小さな命でも失ったことがすごく辛かったです。

1度何もかも忘れて通院もやめたほうがいいのかなと思います。
子どもは生まれてくるとどちらもかわいいです‼︎

  • あさまま

    あさまま

    ありがとうございます(^^)
    女の子なんですねー♥羨ましいです
    うちは今男の子が一人います😁
    ヤンチャすぎるくらい笑かわいいです♥
    女の子願望がすごくて(^-^;かわいい格好させたり、大きくなったら一緒にお出かけしたいなーなんて。
    あと二人ほしいけど、もしかしたら厳しいかもしれないので、できたら次女の子だったらなーと(^-^;

    • 10月7日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    そうだったんですね!

    確かに可愛い服が多いですよね♡
    私はGAPの服を娘に買ってますが男の子もすごくおしゃれで女の子よりバリエーションが多いなーって思いました!
    私も絶対ではないですが今後作っても1人なので次もできれば女の子で仲のいい姉妹に育てたいなとは思ってますが、男の子ならマザコンまではいかないけど大人になっても彼氏みたいな子に育てたいなと思ってます‼︎

    あと2人と考えていらっしゃるのであれば、何も考えずに今回はどちらでもという考えに変えて、女の子であればそれはそれで喜べますし男の子であっても次こそ女の子を頑張ろうか!でもいいのでは?

    私は生まれできてくれるだけで満足ですฅ*•ω•*ฅ♡

    • 10月7日
ぐうちゃん

今1人男の子いるので、二人目は女の子がほしいと思い、自己流だけど、産み分け頑張ってました!(排卵日2、3日前を狙う)…が!!!全然妊娠しないー!(>_<)もうすぐ一年になるので、産み分けやめました!(*^^*)男の子でもいいかなーって!まだ妊娠は出来てないけど、気持ちが楽になりました
よ。

  • あさまま

    あさまま

    ありがとうございます♥
    同じですねー(^^)
    私も自己流でとどめてたらよかったんですが…
    病院にかよってゼリーまで使用しちゃったから(>_<)💦やめて妊活して授かって男の子だったらら、ゼリー使わなかったからやーッて思いそうでやめたいのに止めどきがわからなくて😭
    一人目はすぐできましたか?
    私は一人目が一回でできて、正直今になって妊活の辛さとかストレスとか感じてます💦
    私も、ふっきって気持ちが楽になりたいです😢

    • 10月7日
  • ぐうちゃん

    ぐうちゃん

    うちも1人目は割りとすぐ出来たのでわかりますー(>_<)でも後悔するかもって思う間は続けるしかないですよね!私もそう思ってたのですが、だんだん上の子の年齢差も考えるようになり、同じ男の子だとなおさらあまり歳の差あけたくないなーとか思い…。やめること勇気いるけど、ここまでやったのだからもういいかなって思えたらいいですね(*^^*)

    • 10月8日