※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

育児で夜寝れなくてもつわりでしんどくて気持ち悪いって言っても全部知…

育児で夜寝れなくても
つわりでしんどくて気持ち悪いって言っても

全部知らんがなって思うらしいです

むしろ愚痴を聞きたくないって
最近家に帰るのが嫌になってるって

子どもを養子に出したい、2人目を諦めて欲しい
って本気で思ってるって

実家に帰ってくれって
離婚ってこと?って聞いたらそれは違うらしい

こんなに大切な大好きな大好きな可愛い子にそんなこと思うなんて人間じゃないとおもう

しんどくて次の検診の時に薬処方してもらおうかなって言ったら、次まで待てるなら全然大丈夫ってことだって
我慢しろって精神科にいく必要もないって

愛情なんてなくなったんだとおもう
お金もないしどうすることもできない

コメント

はじめてのママリ🔰

精神的なものに我慢しろはおかしいね。

妊娠してるのは喜ばしいことだし、お互いの責任なのにね。

え?養子に出して、2人目をあきらめるって、2人っきりの世界で幸せに暮らそうってことですか??

なんか将来ないような気がするね。

あまり人には言わないことだけど、子供がいなかったら別れるのが賢明だね。

支援センターに行って相談しましょうよ。電話で相談するところとかないですか??

• しほ

しほ

おはようございます。
    なかなかひどいこと言ってますよね。本当に愛情がないんだとおもいます。私にも子どもたちにも。

相談できるところを探してみます。話すだけでも楽になりますもんね!

ママリでこうやって聞いていただいて共感してもらえるだけで本当に救われます。
    ありがとうございます😊

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の方こそ、結構きつめに答えたのに丁寧なお返事ありがとうございます!逆にすみません…。こちらこそです。

• 10月14日
うさ

一人目でも悪阻やお腹大きくなるにつれて腰痛や様々な症状がでて辛いのに男性は経験できないからその辛さがわからなくて嫌気が差したのかもしれません。でも、聞いてもらって「大丈夫?」とか共感してもらえたら気持ちだけは楽になれるのにね。症状が辛いなら是非先生に報告しましょう😊次回でも大丈夫!!
ご主人さん、、、、、
養子、諦めてほしい
は流石に酷い‼️せめて愚痴だけでも聞いてあげてほしいものです。

悪阻は毎日二日酔い😵🍺🌀寝不足は2日間起きてるくらいの睡魔、妊娠するとそういった症状があることをご主人の体でならの例えを教えてあげましょう。

体の変化があればそれなりの症状があることを理解して頂きたいですね。

• しほ

しほ

私も体しんどいって言いすぎたのかなと思います。共感してほしいと思いすぎたのかも。主人に期待しすぎたのかと思います。
    子どものことを言われたのは一生許せません。こんなひどい旦那だったんだってびっくりしました💦

これからは主人に期待しないようにします。

こんな愚痴を聞いていただいてありがとうございます。
    こうやって打ち明けて聞いてもらえるだけで本当に救われます。ありがとうございました☺️

• 10月14日