※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rey(*'͜' )⋆*
妊活

フライング検査で陽性反応がない場合、受精していない可能性があります。タイミング法で妊娠した方の経験を知りたいと思っています。排卵後の検査で不安があります。

フライング検査をして、全く陽性反応が出ない場合は受精していないという事でしょうか?

タイミング法で指示された日に仲良しして、その後排卵確認をし前回のホルモン検査でプロゲストロンの数がかなり低かったのでデュファストンを処方されています。

着床の確率を上げる為と言われましたが、今まで何度となくフライング検査をしていたのでなんとなく受精してるのかなー?と不安になりました。

何度もフライング検査をして陰性だったけど、タイミング法で妊娠された方いませんか?

生理がくるまで不安で、そのことばかり考えてしまってます。。。

コメント

ひぃ✳︎

検査薬では受精したかは分かりませんよ👀
受精したか知るには病院で血液検査をしないと分かりません👍

• rey(*'͜' )⋆*

rey(*'͜' )⋆*

そうなんですね(^_^)
    受精したら反応が出たとかネットで書かれたりしてたので少し不安になってました。

• 10月7日