※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
妊娠・出産

点滴が外れて内服になるか不安です。張り返しはあるでしょうか? いますか?

切迫早産で入院中なのですが、今日から点滴が外れました。
点滴が外れたのは嬉しいんですが内服になるのでしょうか?何も説明がなかったので…
32wから入院していて、現在33wです。
点滴外して数日様子みて大丈夫そうだったら退院できます。と言われました。

点滴外してからやはり張り返しはあるのでしょうか?🥲点滴が外れたのが嬉しい反面少し不安でもあります…

コメント

私は点滴外して、外した日から内服になりました!
その日は多少張り返しはありましたが強い張りは私の場合なかったです!次の日NSTで張りなしだったので退院できましたよ!

• いっくんまま

いっくんまま

お返事ありがとうございます^^*
    内服になるんですね!
    点滴外して早くに退院できたんですね…!!希望が見えました😭

• 10月13日

退会ユーザー

内服になるはずなんですけどね😣
    全然薬も持ってこない、説明もないようでしたら看護師さんに聞いてみるのもいいかもしれません✨
    入院辛いですよね💦3週間入院してたので地獄でした。
    退院できますように😣💗💗

• 10月13日
ななみ

私は点滴外して内服に切り替えたら張り返しが起き、減らしてきた点滴量も初期に戻りました😭💦
私の場合午前中に外しお昼に服薬、その後のNSTは少しだけ張ってるけど問題なしと言われたのですが、時間が経つに連れて張りが強くなっている気がして心配で助産師さんに相談したところ、大丈夫だとは思うけどもう一回NSTしておこうかとモニターつけてもらったところ小さな陣痛くらい定期的に張ってる...と言われてしまいました😣

張り返しはある人と無い人と居るので本当に外してみなくちゃわからないみたいです😥💦
私は結局33w0dに入院して37w0dに退院になりました😢

張り返しないといいですね!!

• いっくんまま

いっくんまま

お返事ありがとうございます^^*

内服までいったのに点滴量まで初期に戻ってしまうなんて……
    本当に何が起こるかはしてみないと分からないんですね…😭
    私は今日のお昼過ぎに外したのですが夜くらいにまたモニターがあるんですかね?🥲
    今のところ張りは全くないんですが、張り返しが怖くて😭

早く退院したいけど張り返しも怖いし…複雑です( ; ; )

張り返しないことを願います!

• 10月13日
  • ななみ

ななみ

何事もなく退院できるといいですね!!
    この後何事もなく37週に突入できるよう祈ってます✨

• 10月13日