※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て1週間以上経ち、5日後が初診です。4週すぎから症状があり、今は痛みがおさまり、出血もあるが少量です。同様の経験をした方、生理がきたり、無事に育ったケースがあるかについて教えてください。

妊娠検査薬で陽性が出て1週間以上経ちます、初診まで後5日もあります。

排卵日から数えて妊娠4週すぎあたりから胸の張りや乳首痛、胃のムカムカなどがありましたが、5w3dにあたる今日はもうすでに乳首痛などもほぼおさまり、胃のムカムカももう既に殆どありません。

出血は3週すぎくらいから茶、ピンク、赤と一通りあります。(量は少なくすぐおさまります)

似たような経験したことがある方はその時はそのまま生理がきましたか?そのまま無事に育ったケースはあるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

私も検査薬後胸の痛みがあり、それが徐々に無くなり出血もありましたが無事出産までいきましたよ☺️
検査薬から初診までってとても長ーく感じますよね…その間ずっと不安だし💦
寒くなってきたので身体を冷やさないように過ごしてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実体験でいい結果だったのを見ると希望が持てます。わからないものですね☺️

急いで行った所で病院ではどうすることもできないだろうしただ待つのみなんですが、気になっちゃって色々検索しちゃいます💦

優しいコメントありがとうございます😊

• 10月13日
にじまま🌈☁

出血は無かったですが4週頃胃のムカムカがありしばらくして収まって
また6.7週頃から本格的に悪阻が始まりました😫
収まったから悪阻無いタイプなのかな…って思ってた矢先だったので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは確かに色々検索していくうちに、油断してると危ないなと丁度思ってた所です笑

ぶり返しっていうんでしょうか?不意打ちがあるかもしれないのでそれも頭に入れておきます😁

• 10月13日