※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

着床出血かどうか不安です。同じ経験の方いますか?排卵予測日からの症状で心配です。

着床出血を経験した方、同じような経験をした方いませんか?
アプリ(ソフィ)での生理予定日 10/8
アプリ(ラルーン)での生理予定日 10/10
10/8,9くらいから、おりものシートに少し付くくらいの茶おりがあり、昨日の朝はおりものに少し鮮血が混ざった感じでした。
昨日の夜には、ピンクおりものだったので、このまま生理になるのかなー?と思っていたら、今朝はピンクと言うよりも、茶色に近い感じのおりものでした😩
着床出血だと、2日くらいという人が多かったので、着床出血ではないのかな?と思ったりしています😥💦
排卵予測日の2日前に、行為はありました。
2人目希望してるので、生理じゃなければいいなーと思ってます😅
同じような方いますか?

アプリ(ソフィ)での排卵予測日 9/24

コメント

arashi520

ごく少量の茶おりで、高温期6日目10月8日から3日間続きました。
今朝朝一高温期11日目で妊娠検査薬でフライング検査してみたら…
薄く陽性反応ありましたが…
ソワソワしています。

  • みー

    みー

    今は茶おりも何もない感じですか?
    フライングしたんですね☺️✨
    あたしにはそんな勇気もなく…😥
    6月にも、今回と似たようなことがあって、その時は検査薬で陰性を見て数日後に生理が来た感じでした😩💦
    陽性反応あったんですね🥰
    無事に子宮内で育ってくれることを願ってます😊

    • 10月13日
  • arashi520

    arashi520

    茶おりもなくなりました。
    謎です。

    • 10月13日
  • みー

    みー

    何だったのか不思議ですね💦

    • 10月13日