※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽の成長が心配で、前回の経験もあり不安です。成長が遅れても出産できた方の体験を知りたいです。

吐き出す場所がなく、もし同じような方やそれでも無事に出産できたよという方がいたら教えていただきたいです。
6w5dごろ受診し胎芽が4.0㎜でした。
心拍は見えましたが音は拾えなかったため、分娩予約はできませんでした。
前回9週で稽留流産しております。エコーを見た瞬間時間が止まったように沈黙になり、数秒後心拍らしきものが見えると「心拍ありました!」となったのですが、小さめで心音が拾えないということで最悪の話もされてしまいました。1週間後に受診予定ですが、流産した時同様につわりがとても軽く(朝気持ち悪いかな?という程度)不安で仕方ありません。
第一子のときは悪阻もある程度ありました。

最初の胎芽は成長がゆっくりだったけど、急成長したよ。問題なく出産したよという方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ 🔰

1人目のとき、7w0dで4mmでした!とても小さく1週間後再診となりました。生理周期しっかりしてるのでズレはないと確信してたので余計不安で仕方なかったです。
が、7w6dで16.7mmと大成長してくれていました😭✨✨

その時とっっても不安になったことを覚えています。
どうか元気で大きくなってくれていますように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    5日でそんなに大成長してくれたんですね✨🥺✨
    我が家も排卵検査薬使ってタイミング取ったので大きく週数ずれてないはずなのに小さくて、前回のこともあり不安で、不安で😢

コメントありがとうございます😭
    我が子も元気に大きくなってくれること期待してあと数日待ってみます😭💕

• 10月13日