※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

左向けばもちもちむちむちの可愛い愛娘の寝顔が。右向けばちょっと寝顔…

左向けばもちもちむちむちの可愛い愛娘の寝顔が。
右向けばちょっと寝顔イケメンでドキッとしちゃうよ旦那さん。
あれ…なんか狭くね?

あれ、これって、幸せなんじゃね?
自分はいつ寝てるか分かんないけど
なかなか寝付かない娘に付き合って
好きな音楽聞きながら夜更かしするのが
わりと最近苦じゃなくなってきた。

まぁ今日はおもったより早く寝てくれたので
1人の時間(((´ω` *)(* ´ω`)))

コメント

deleted user

旦那さんイケメンなんて羨ましい!
幸せですね💓

  • はるる

    はるる

    昔は更にもっとカッコよかったんですけどねー(((´ω` *)(* ´ω`)))笑

    • 10月7日
かいじゅうたちのママ

私も今自分の時間です💕
私もやっと慣れてきたところで
さっき息子も寝てくれて
ママリタイムです😁
右向けばイケメン旦那さんとか
いいですね〜😍
左で寝てる旦那は
ただイビキのうるさい
クソゴリラです(笑)

  • はるる

    はるる

    ねてくれないのは開き直ったもん勝ちですよねー(((´ω` *)(* ´ω`)))
    ゆったり出来るのは夜中でも嬉しいですよね(*´ο`*)=3
    いま背中向けられて悲しいです笑
    ちょっと、夜中に1人で笑ってしまったやないですか、クソゴリラって😂

    • 10月7日
  • かいじゅうたちのママ

    かいじゅうたちのママ

    ですよね〜☺️
    なかなか自分のことできないから
    眠たいのもあるけど
    まず寝る前に携帯触っときたいです🤘
    ゲームやらして気が済んだら
    寝るって感じですよね😊
    寂しいとか乙女ですね❤️
    うちのゴリラちゃんは
    イビキがうるさくてたまらんです!
    息子もこんなイビキのなかで
    よく寝れるもんやと
    つくづく思います(笑)

    • 10月7日
  • はるる

    はるる

    そうそう、まさにそう!
    昼間少し昼寝できればいいから
    今はゲームやらなんやらしてたいですよね😊✨
    見た目に似合わず乙女ってよく言われます←
    愛すべきごりらちゃん?(*´ο`*)=3
    うちもたまにイビキうるさいですよ笑
    赤ちゃんってすごいですよね、煩くても寝るときは
    爆睡ですもん笑

    • 10月7日
  • かいじゅうたちのママ

    かいじゅうたちのママ

    少しの時間でいいから
    無になってゲームしたり
    ママリみたりしたいですよね😭
    かわいいですね❤️
    素直に甘えたりできるの
    うらやましい〜!
    うちはツンツンなんで(笑)
    もう息子もこのイビキがないと
    寝えへんって感じです(笑)
    子守唄になってますね(笑)

    • 10月7日
  • はるる

    はるる

    何時に寝ようとかおもって
    調子乗って過ぎちゃうっていう笑
    旦那さんにはデレデレデレです(((´ω` *)(* ´ω`)))
    ツンデレじゃなくてツンツンですか?笑
    イビキで寝てくれるって
    逆にいい感じやないですか笑
    一種のパンクロックですよたぶん。😳

    • 10月7日
  • かいじゅうたちのママ

    かいじゅうたちのママ

    めっちゃわかります(笑)
    そうそう!
    つんつんつんつんでれつんつんでれ
    って感じでなかなか
    デレがこないです(笑)
    素直になりたいもんですよ(笑)
    イビキ聞いて安心するんかな?(笑)
    私も旦那がイビキかいてなかったら
    え?息してる?死んでへん?
    って確認します(笑)

    • 10月7日
  • はるる

    はるる

    思った以上にツンツンだった😝💕
    お腹にいる時からきっと聞いてたはずだから
    案外安心しするんかも?
    イビキで生存確認笑

    • 10月7日
mnro

イケメン旦那さん羨ましいです!!
私も旦那、娘、そして犬🐶たちで
寝る場所激せまですが
なんか幸せですよね☺💗

  • はるる

    はるる

    自慢の旦那さんです笑
    ゲキ狭で身動きとれなくてもなんか
    幸せですよねー❤️

    • 10月7日
はなたろう

1人の時間私もです😁
旦那さまイケメンでいいですね💕
うちも今授乳してたんですが膝の上で娘がめっちゃ寝言言ってますw

  • はるる

    はるる

    お、仲間ですね(*´ο`*)=3
    ちょうど起きたのでわたしも今授乳したとこでした(((´ω` *)(* ´ω`)))
    うちのはモロー反射で膝の上でバタバタ暴れてます笑
    赤ちゃんって結構寝言いいますよね!!笑

    • 10月7日
  • はなたろう

    はなたろう

    モロー反射かわいいですよね♡
    寝言言います!
    はぅ〜とかあいあぃ?とか!なんの夢見てんの?って感じです!笑

    • 10月7日
  • はるる

    はるる

    可愛いです(((´ω` *)(* ´ω`)))
    たまに起きてんのか?!とかおもって気になっちゃいます😁✨

    • 10月7日