※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

子供の保険について質問です。3歳で月1500円の第一生命のジャストメディカルパックに加入していますが、他におすすめの保険はありますか?

子供の保険についてです!

かけすての
第一生命のジャスト メディカルパック
3歳で
総合医療一時金保険10万
先進医療、骨折などの特損傷保険ついて
月1500円くらいでした!

他におすすめの保険ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

Y

子供の保険に関しては医療費も基本無料なので、入院した時など最低限の補償ができたら良いなと思いコープの1000円保険に入れてます😊
0歳からいれていま今月3歳ですが、ありがたいことにいまだに一回も使ってないですが😊
でも2人目も産まれたら同じ保険に入れようと思ってます!
RSなどで0歳で入院する場合も全然あると思うのでその時のために😊

はじめてのママリ

大人になった時も困らない様に長期で見て、終身で東京海上のメディカルに加入しています💡
うちの子3人、保証手厚いですけど掛け金1500円前後で変わらないですよ😳
コープや県民共済は年齢とともに保証内容が手薄になるので、解約しました🙋🏼‍♀️

• m

m

こんにちは!
    今更ですが、もしまだいらっしゃればお話し聞きたいです🥲🥲✨

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます🌟
    あくまで我が家の場合ですけど、保障内容とかなら答えられるかと思います😌

• 7月8日