※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

3歳半の息子におすすめの英語DVDはありますか?人気のGoomiesやディズニーがありますが、どれが良いか迷っています。おすすめがあれば教えてください。

3歳半の息子に見せる英語のdvdでオススメはありますか??
沢山あるのでどれが良いのやら…

Goomies、ディズニーなど人気のようですが、ディズニーも沢山あってどれのことなのでしょうか🤔??

色々みられた方、これは❗️と言うものがあればぜひ教えてください❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今ディズニープラスでトイストーリー見てます😊

DVDではないですが、録画したおさるのジョージとスポンジボブは毎日英語でみています。

• みき

みき

ありがとうございます😊
    車の中でみせるdvdを探していました。特別教材のようなものでなくても、好きなアニメなどの英語のものならそれもいいですね❗️

• 10月13日
ちー

ミライコのお試し版試したらハマったので購入予定です😊

• みき

みき

おぉ…見てみたらなかなかしっかりとした教材セットですね。
    ちーさん的にどのあたりがいいなぁと思われましたか??

• 10月13日
  • ちー

ちー

子どもが興味を持ってくれたことが1番です😊 うちも車で観せてますが飽きずに繰り返し何度も観てくれて、歌を覚えて歌ったりしています!
    Goomiesも気に入っていますが1巻⁇ 1枚完結なので、ミライコの続きが観たいと子どもに言われます😄

以前Disneyも検討しましたが高額で手を出せなかったので、それを思えばミライコは良心的なお値段なところにも惹かれます🥳

ぜひお試し版取り寄せてみてください!

• 10月13日
  • みき

みき

なるほど〜。ディズニー高いですもんね…
    お試し版が取り寄せられるのですね〜、先程見てみたらお試しが配信されるようで、それを少し視聴しました。まだ子どもは見ていないのですが、一緒に見てみようと思います❗️

• 10月13日