※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で早く生まれる可能性は高いですか?里帰り中で予定日が近いが、まだ子宮口が1cmで時間がかかるかもしれません。

初産は遅れると言いますが皆さんはどうでしたか??

今日から37週で昨日の検診で2800gだったのでいつ産まれても大丈夫だよ〜と言われたのですが頭は降りてきてるけど子宮口は1cmだしまだかかるかなぁと言われました。

現在里帰り中で11月3日が予定日で10月末から夫が来れるのでそれまではお腹にいて欲しいなぁと思うのですが初産でも早く生まれる可能性は高いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日通りでした😂😂😂
それまで全く子宮口開いてなくて、散歩めっちゃしたら前日に3cm開いて、明日あたり産まれるかもねって言われて、その通り産まれました🤩

はじめてのママリ🔰

私は、10日間早かったです☺️
内診グリグリしてもらい、開いた感じです☺️

くま

11月23日予定日でしたが11月7日に産まれました!

ありさ

うちは初産で12日早く産まれました😂笑
3日前の健診で開いてないしまだまだだねーって言われたのに、3日後にいきなりおしるし来てその日のうちに産まれました😅
お腹の赤ちゃんにもう少し待ってねーって声かけですね!💓

🔰ハムちゃん🔰

初産で1週間早かったです。赤ちゃんの頭が大きいかもと早く産むように言われていました。子宮口1cmから家でひたすらマタニティダンスをして、内診グリグリもしてもらって…前期破水で促進剤投与して、4時間で産まれました。2900gでした。初産は遅くなると言うのも人によるんだと知りました!

my

初産は5日早く産まれました😆
現在2人目予定日まであと2日ですが産まれる気配はそこまで😓

ym

1人目は27日早く産まれました😂
36wでしたが2600gあったので、予定日近かったらビッグベビーだったねと言われましたよ🤪

ちなみに子宮口1cm〜全開まで24時間かかってないです…!

R

1人目40w6dでした!☺️

り

初産の時は予定日通りでした👶🏻
37wで子宮口全く開いておらず38.39wともに1センチでした!

ママリ

12日遅れました!
20歳で若いから早く産まれるかもね〜と言われてましたが🤣

deleted user

わたしは10日早く産まれました!
38w2dで、2810gでした☺️

おすしママ

初産は38週6日に陣痛が来始めましたかね🤔

それより2人目の方が予定日超過するっていう傾向が多いなーとママリ見て思ってます😂

hrt0617

息子は7/11出産予定日でしたが6/17に産まれました!初産です!

りー

予定日より12日遅れました😂