※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三高い…。七五三の撮影店探してますが、どこかお得な店ありますかね…

七五三高い…。七五三の撮影店探してますが、どこかお得な店ありますかね…。宮城県仙南地域で主に探してます。50000円内でできる所ありますか?プランにもよりますが、50000円内でおさめられた方どこでどうゆうプランでされたかお聞きしたいです!

コメント

ママリ

楽天で着物レンタルして出張撮影をお願いするのおすすめですよー!
自然な表情や拝む姿を撮ってもらえてデータも100枚くらいもらえました😆✨✨
仙南だとカメラマンの交通費が少しプラスされるかもですが五万ならお釣りくると思います🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!😳楽天で着物レンタルなんて出来るんですね!100枚もなんてすごいですね😳😳調べてみます✨

• 10月13日
ままま⁎⁺˳✧༚

無難にスタジオアリスでやりました😂岩沼です!
早割前撮り?みたいなプランで、夏前に前撮りして、秋のお参りの際に着物レンタル+着付けをしてもらいました。

撮影+写真代(アルバムと写真数枚)で4万円ほどで、当日のレンタルは早割特典で数千円でした。
+8,000円で私も前撮りの着物レンタル&着付けして貰いました😉

今年の七五三だと、もうシーズンなのでお得にって難しいかもです💦出張撮影でも人気カメラマンさんだと予約埋まってる人もいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりスタジオアリスなんですね!
    早割…しとけばよかったー😭💦今時期混みますよね~😭料金も、早割とか何もなければやっぱり5万円はいきそうですね😱後悔です!なんとか見つけたいと思いますー!

• 10月15日
 ごぉ

私はスタジオアミで撮影しました。50000円ではありませんでしたが、早割が効いて5000円くらい値引きありました。
最近チラシがまた入っていたので、まだちょっと安くできるかもしれないです。衣装はレンタルしてお参りに行く予定です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスタジオアミで撮影したことありますがなかなかのお値段ですよね…!😌早割とかで予約すると安くなりそうですねー!

• 10月31日
  •  ごぉ

ごぉ

昨日七五三で金蛇水神社に行ってきましたが、金蛇水神社で着付け等準備、撮影ができるプランがある写真屋さん?の広告がありましたよ‼️値段はわかりませんが、準備、お参りを1日でできるなら素敵なプランだと思います🙂
    もう撮影終わっていましたらすみません💦💦

• 11月6日