※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

メリーズのテープサイズって、ほかの同じサイズより小さいんでしょうか❓💦とくにお腹周りです🤔

メリーズのテープサイズって、ほかの同じサイズより小さいんでしょうか❓💦とくにお腹周りです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズは伸びが良くて小さいと感じたことはなかったです☺️

• yu

yu

コメントありがとうございます‼️
    パンパースはだいちより伸びが悪く、小さく感じるのは、私の感覚でしょうか💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースはテープの伸び自体は良いんですよね☺️
    たぶん、お尻周りはメリーズの方がふっくら大きいんですがはだいちはテープが伸びる分、ウエストが大きく感じるのかもしれないです!

• 10月13日
  • yu

yu

そうなんですね👀‼️メリーズが大きいと教えていただき、ありがとうございました🌼

• 10月13日
☺︎

ウエスト部分が伸びないからそう感じるかもしれませんね😣両方使ってましたが、サイズ感的にはメリーズの方が大きいと思います😊

• yu

yu

やはり、サイズはメリーズが大きいんですね‼️教えていただき、ありがとうございました😊

• 10月13日